山形車中泊の旅



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
yjimage.jpg




20171030151159551.jpg


1日の夜旦那さんが「明日から3連休だけどイベント前だしどこへも


行かないよね~」と言われ


「無理」と一喝したのですが、ひと晩たってなんだかかわいそうに思えて


行きたいと言ってた車中泊へ


車中泊にはまってからいつでも思いつきで小旅行してます




仕事終わりで向かったので車中泊する道の駅「天童温泉」は満車状態


むりかもと思った時に運よく1台出てやっと駐車。


こちらの道の駅は駐車場は広いけど


すぐ近くに温泉や24スーパー、ファストフード店、居酒屋があるので


人気みたいです。


朝から足湯に入りながらハンドメイド


2017110612382837b.jpg



早朝から開店しているパン屋さんで朝食を購入


2017110612382814f.jpg



それから行きたかった文翔館へ


20171106124805d0a.jpg


旧山形県庁です。


20171106123828ba2.jpg


20171106123828474.jpg


201711061034433b2.jpg


201711061034432f4.jpg


20171106103443325.jpg


2017110610344339c.jpg


20171106103157b23.jpg


20171106103157ae5.jpg


20171106103157bd8.jpg



20171106103157afa.jpg


20171106103157017.jpg


まるでちょっとした迎賓館みたい。


驚いた事に入館料無料なんです。


入館料払ってもいいくらい素敵過ぎました



この後、市内を散歩した後「寒河江あたりまで行ってみよう」と


言われ、行った所で冷食販売会社の感謝祭をやっていて


201711061030128bd.jpg

途中道の駅へ


2017110612561662b.jpg



この感謝祭がすごかった。


厚切りハムや揚げたてカツやらたくさん


安くておいしい


ここでおいしい煙をあびたせいか温泉へ行きたくなり天童の温泉へ


温泉に入ったのが運のつきです。


帰るの面倒になってもう1泊しました



さ、明日のイベントまでどのくらい補充できるでしょうか








インスタはこちらから



スマホポシェット



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
yjimage.jpg


20171030151159551.jpg



********************

あっという間にイベントまで1週間切ってしまいました


イロイロ補充しなければいけない物もあるんですが


家の事や自分のイベントの打ち合わせやらでほとんど


ミシンできませんでしたが、もうイベントまで1週間切ったので


そろそろ本腰入れなきゃ・・・・・




スマホシェット


201710301303102e1.jpg



2017103013031021a.jpg



こちらは前回のイベント


県立大フリマ前に補充したのですが右から1つ目と2つ目が


在庫ございます。



20171027053853770.jpg





ゆざわグリーンマルシェにお持ちいたします。


お誘い合わせでお越しくださいませ


インスタはこちらから→Angel Rabbit






モコモコリボンゴム



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
yjimage.jpg




20171030151159551.jpg





こちら少し前に補充しましたが・・・


20170921090530732.jpg


茶のボーダーだけ残ってます


あ、でもたしかに茶のボーダー率高い


なので新柄で補充しました


20171030130310fde.jpg


ちょっとカラフルになった~



インスタはこちらから



トートバック



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
yjimage.jpg



20171030151159551.jpg



こちらは怒涛のイベントラッシュ前に作ったトートバック


です。



20171018081337464.jpg




201710180810171ae.jpg



こちらの大ぶりなドットのバックはたくさん作ってきて


生地も廃盤になったので、残っている生地で終わりにと


思っていたのですが、イベントでのお問い合わせが


あって、やっと探して何色か購入できたので


もう少し追加で作りたいと思ってます


インスタはこちらから






スタイ



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
こちらは10月のイベントラッシュ前に制作したんですが


少ししか作れなかったせいか画像のほとんどが在庫がなしです


2017101808101756c.jpg





イオンモール大曲開催のmama‘sハンドクラフトマーケット


では毎回スタイを沢山お買い上げいただくので、なんとかそれまでには


補充充できたらと思ってますが


出店作家でもスタイを作ってる作家がいますので楽しみながら


お買い物していただけたらと思います



インスタはこちらから



出店イベント情報

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

カントリーフェスタストリート
日時:12月2・3日(土・日)9時~18時
会場:イオンモール盛岡 専門店街ストリート

はんどめいどマルシェ
日時:12月10日(日)10時~16時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣店舗

手作り雑貨マーケット
日時:12月17日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター

時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR