カントリーフェスタストリート ありがとうございました♪



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
11月23日(祝) mama‘sハンドクラフトマーケット
12月17日(日) 手作り雑貨マーケット

出店募集 詳細はこちらから→

*******************
第34回手づくりデパート

a cozy room共同出店
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ

※手づくりデパートは8日も開催してます。

土澤アートクラフトフェア2017

a cozy room共同出店

日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街

※土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。


秋のはちみつ祭

日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場

※はちみつ祭りは7,8日も開催してます。

*****************************************************

お礼が遅くなり失礼いたしました。


9月30日、10月1日開催 カントリーフェスタストリート


無事終了しました。



201710031510185fd.jpg



20171003151237a76.jpg



20171003151018b2c.jpg


201710031510185fd.jpg


20171003151018b16.jpg



201710031510181c4.jpg


もう画像が1日目と2日目とごちゃごちゃになってます



初日はいつもイベントに来てくださる秋田のお客さんが


たくさんでびっくりしました


そしていつもイベントでお世話になってるmpco2さん、Bonjourさんが


来てくれました


声をかけてもらって、差し入れまでいただいて


ありがとうございました~


ブログやインスタを見てくださってる方にも声をかけていただき


とても嬉しかったです




2日間すごいお客さんで、おかげ様で沢山のご縁を


いただきました。


お立ち寄り、お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました


そばのブースにいつもお世話になってる作家さん達が


いたので、リラックスして販売できました



ご一緒した作家さん、お世話になりました


主催者さま、関係者さま大変お世話になりました。


とっても楽しかったです。


こんな大きなイベントを開催されてご苦労もあったと思います。


ありがとうございました



次はすぐ今週の土曜日です。


また大きなイベントなのですぐ補充にとりかかります

はんどめいどマルシェ ありがとうございました♪



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
イベント告知などはパソコン版ブログで
告知しておりますので、お手数ですがPC版に切り替えてご覧ください。



9月3日無事はんどめいどマルシェ終了しました


いつもお客さんの入りがゆっくりスタートのイベントですが


この日は朝からバタバタでした。


いつも搬入時間前に到着する私ですが、いつもより


遅めに着いたりセッッティングでつまずいたり・・・・


更にありがたい事に開店すぐからお客さんが


立ち寄ってくれました


2017090513353976f.jpg




お買い上げ、お立ち寄りいただきましたお客さま


ありがとうございました


近くの作家さまお世話になりました



主催者さまありがとうございました。楽しかったです

水と緑の森林祭 青空マルシェ



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
7月8日 ゆざわ青空マルシェ 無事終了しました


熱射病体質の私は、例年真夏の外イベントは避けてきたのですが


今年はちょっと頑張ってみました



201707101148464b4.jpg



真っ青な青空


植樹など森林祭目的?の方が多いイベントのせいか



お客様も少なめで、こんな時は買い物を楽しむぞ~


と思ったのですが、あまりの暑さに飲み物しか喉を


通さず


お土産のさくらんぼを買ったくらい。


でもハーブの苗をいただいたりシイタケ栽培できる木を


いただいたりイベントを楽しみました


20170710115013383.jpg



この日は全然ダメだろうなと思ってましたが


なぜかバックを数個お買い上げいただいて


嬉しい誤算も



本場湯沢のさくらんぼ おいしかった~



イベントの時はいつも旦那さんが運転してついてくる


我が家ですが、孫が帰省しているせいか珍しく


ついて来ませんでした。


久しぶりに往復約3時間運転し、搬入、搬出、出店者駐車場への


車の移動を一人で・・・・・


意外に疲れるもんだと実感。


時々ついてくるのうっとおしいと思ったりもしたけど


いないとありがたみがわかる・・・・・ちょっとね





次のイベントも県内で外。


お天気良いといいなぁ・・・・暑くない程度に。



お立ち寄り、お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました


ご一緒した作家さま お世話になりました


主催者様、スタッフ様お世話になりました。


楽しかったです

グリーンスマイルフェスティバル ありがとうございました♪



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
6月24・25日開催しましたグリーンスマイルフェスティバル


無事終了しました。


20170627044555814.jpg


20170627044500751.jpg




2017062704461891b.jpg


仲良くしてもらってるa cozy roomさんとシェア出店


させていただいたので山盛り~

201706261713200ad.jpg


素敵な作家さんばかりでハンドメイドはもちろん


古道具などのお買い物もたくさんしちゃいました


近くのブースは顔見知りの作家さんばかりで


おしゃべりも楽しかったです





ホントに楽しい楽しい2日間でした


お立ち寄り、お買い上げいただきましたお客様


ありがとうございました


イベントでご一緒した作家様お世話になりました


シェア出店してくれたaco.ちゃんありがとうございました


そして主催者様 お疲れ様でした


とっても充実して楽しい2日間をありがとうございました



さ、次はすぐ地元開催mama‘sハンドクラフトマーケットです。


1週間でどれだけ補充できるのか・・・


むりかも~


怪獣さんが帰省中です。


今週後半は娘が通院で数日間検査があるので


びっしり怪獣さんのお世話なので・・・・


ママべったりの怪獣さんを慣れさせるため


早めに帰省するそうでイベントから帰ったら


いたので休む暇なし


ま、それもまた幸せなんですがね


それではmama‘sハンドクラフトマーケットで


お待ちしております

ゆざわグリーンマルシェ ありがとうございました♪



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************


20170604050142f74.jpg



B3zbqMEnMpa0HCm1496976108_1496976384.jpg



6月18日ゆざわグリーンマルシェ無事終了しました♪


2017062015450852f.jpg



20170620154344bd7.jpg



20170620154408d49.jpg



今回も会場が暑かった~


お客さまもしんどそうでした~


そんな中汗をふきながら選んでくれたり、話しかけて


くださったり


迷っているバックをどちらがいいか聞いてくださったり


とっても楽しい一日でした


食べものブースも数店あったんですが、暑くて飲み物ばかり


飲んでたら、私には珍しく食べる気力が・・・


秋も開催予定ですので、出店できたら秋リベンジします




お買い上げ、お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました


お近くの作家さまお世話になりました


主催者さま、スタッフ様お疲れ様でした。


とっても楽しかったです



さ、次のイベントは来週 岩手県金ケ崎  


グリーンスマイルフェステバルです。


初開催のイベントなので未知のイベントなのですが


県外の作家さん(あ、岩手開催なので私もか)もたくさん出店します。


2日間開催なので補充頑張らなきゃ


と思いながらも、今日は息子が仕事休みでしかも車フリー


我が家は夫婦で車1台。


平日旦那さんが仕事に乗って行くので普段は自転車。


車があると遠出できてサイコー


そして一人での買い物サイコー


で、昼過ぎに帰ってきてご飯食べた後


おもむろにやったのがこちら


20170620150107ea5.jpg



はぎれセット~


昨日のイベントでこれだけは早々と完売。


で、私もはぎれ整理に助かるのでまた詰め詰めしました。


ぎゅ~っと詰めてひとつ50円です。


グリーンスマイルフェステバルにお持ちします。


あれ?資材OKだっけ?手芸屋さんあったからいいのか?


確認しなければ・・・・


出店イベント情報

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

カントリーフェスタストリート
日時:12月2・3日(土・日)9時~18時
会場:イオンモール盛岡 専門店街ストリート

はんどめいどマルシェ
日時:12月10日(日)10時~16時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣店舗

手作り雑貨マーケット
日時:12月17日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター

時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR