ふたカバー付きお弁当バック


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
私の住む地域では5日くらい連続でドカ雪でしたぁ


今朝はそんなに降らなかったけど、それでも15cmくらいは積もってた


車で30分程度のお隣の市では雪の重さで屋根が倒壊したというニュース


も流れてたので3連休は毎日屋根の雪おろしで終わりました


身体のあちこち痛くてハンドメイドはやっと今日再開



お子さん用のランチバックを作りました


13XPeogdkqc0EqV1389755747_1389755779.jpg


内側もかわいい


小さなお子さんでも簡単のふたの開け閉めが出来るようマグネットボタンにしました


qKUwGEyDQ7TGu8J1389755802_1389755815.jpg


持ち手に合う色がなくて近所のお友達からいただいた持ち手を使わせて


もらいました


早く品薄な色チェックして注文しよ~っと







買い物に行く途中のお宅、かわいそうなくらい積もってました(推定1,5メートル)


電線にも雪が積もってる。


014_20140115122322ba0.jpg


3連休のうちの1日旦那ちゃん出勤でした。


休み全部雪寄せ(こちらの地域は雪かきと言えないくらい降るので雪寄せって言います)


になるとかわいそうだなと思い車庫の屋根の雪おろしを私一人でやりました。


あっ、うち車庫の屋根平らな上2階の部屋の窓から出れるので私でも安全ですので


真似しないでくださいね~


2時間くらいかかって全部おろして・・・そのせいで寒さと疲れから卵巣炎症おこして昨日


おとといと激痛と戦ってました


かなり久々に寝込みました


おかげで旦那ちゃんにご飯を作ってもらい、洗い物や掃除やらしてもらい、逆に


迷惑かけちゃいましたー


歳とってきたらあまりムリしたらダメだな~と反省し・・・雪寄せなんかしないで


ハンドメイドに専念する事にしました~


と昨日旦那ちゃんに宣言したら「いや両方やればいいでしょ」と言われました


テレビで気象予報士さんが日本海側は12日連続で大雪の予想と言ってた。


今日で大雪になって5日目・・・・・予報が当るならあと6日


早く春になって~





コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR