トートバック


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************

 出店作家さんの紹介です


 なないろ

 佐藤商店

 布小花

 mirage*

Gate House

ange

moco2 &vimi

chocolat

ドキドキ★キッチュ

 アクセサリー希

 maple retron

 Natural+

 MIMIの店

 bell hous

smmrt*

cui-cui

shibamaru

ゆきんこ&Mint

chick‘s parade

あっち

 五位鷺堂

 影

r.m.r

 Angel Rabbit



昨日、今日と死んでましたぁ


生理痛です。


筋腫あるせいでかなりひどいです。


私は40代後半なんであと少しの我慢だと思ってたら、先日検診で筋腫ある人は閉経が


遅い場合が多いという衝撃事実を聞きました


この痛みにあと何年付き合わなきゃいけないんだろう。


昨日の夜中から痛みで目が覚めて睡眠不足も重なって頭痛もひどくて・・・・・


強制的に生理を止める方法もあるそうですが、骨粗少症になるリスクがあるので半年


のみ止めるそうです。


そのお薬も注射1回で済むのですが毎月1万円と家計大打撃。


旦那ちゃんは楽になるならいいよと言ってくれたけど、副作用もあるらしくて


1ヶ月くらい悩んだ結果、痛み我慢の方を選びました。


今回はなぜか鎮痛剤も効かない・・・


旦那ちゃんはすごく変な考えの人で薬の飲みすぎはよくないという考えが


あって鎮痛剤よりお腹温めた方いいとか言ってくる



今日も昼までうなってたんですが、やっと午後からミシンかける気分に



接着芯をあえて貼らないでくたっとしたナチュラルなバックにしました


SNJA3E1dhWGH8Dq1385533815_1385533843.jpg



8R8GxrLHgBwyJkh1385533745_1385533784.jpg



お腹痛くて力入れすぎたせいか筋肉痛です (さっき痛みおさまって筋肉痛きずいた)




コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR