出張手作り雑貨マーケット in はちみつ祭り 2日目(仙北市田沢湖)




************************************************************
10月13日出張手作り雑貨マーケット2日目は4組の作家


で出店しました


やっぱみんないるとおしゃべりも楽しいし、お客さんいっきにいらしても


協力できるし、いいなぁ


002_201310140224142ce.jpg




001_20131014022416b4f.jpg



003_2013101402241522b.jpg




かわいい看板もはちみつ屋さんに作っていただきました


004_20131014022415ff2.jpg


朝からお客さん沢山でchocolatさんの画像なかなか取れなくて・・・


忘れちゃった 


朝9時の開店直後なのに飲食ブースではお食事する人が沢山


008_20131014022218093.jpg


006_20131014022217bc4.jpg



1日目終了後、chocolatさんに「移動ポケットピンチだから在庫あったら持って来て」って



連絡したら、次の週に開催の手作りデパートの分も持ってきてくれて20個くらいあったのに



ほぼ完売


私も昨日夜中2時半までかかって更に移動ポケット作ったんだけど完売


しかも頼みの綱のchocolatさん家族で田沢湖のペンションに宿泊してそのまま来るそうで・・・


まさかの2日連続の徹夜です


とりあえず移動ポケット7個


013_20131014022221a29.jpg



シュシュも手作りデパートのストックまでなくなっちゃって・・・



急遽すぐできるように同じ柄ばっかりで補充


011_20131014022220710.jpg



実は移動ポケットも残りのシュシュの返し口もまだまつってないです


明日お店やりながら仕上げます



今夜中の2時40分です


実はまたマフラーも完売で、キッズ用も1本しかなくて


これから作ります


ch●●●tは今頃爆睡だろうなぁ




今日もお蕎麦食べて


このホルモンもすごくおいしかったぁ


しかも具沢山なのに300円


009_20131014022219a5a.jpg



はちみつかぼちゃぷりん


010_20131014022219f4b.jpg


今日・・・あっ、昨日はバックも結構お嫁に行ったんでデパート用のストック


を少しお持ちしますが、な~んか不安なのでデパートに出店されない作家さん


の作品お借りしたので、エコクラフト、消しゴムはんこも販売します


今日は昨日より更にお天気いいみたいですのではちみつ祭りにどうぞいらして


くださいませ


はぁ、3時過ぎたし


ch●co●atがいるからもしなくなっても補充大丈夫って思ってたのに


温泉付きペンションだって

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR