ニュー金庫




************************************************************
まだ体に大リーグ養成ギブスをつけてる私


どうして…と考えると、やっぱりテーブル下の床に置いた金庫に


何度もお金を 出し入れしたからとしか考えられない







私の金庫はディズニーLのお菓子が入っていた缶


もう10年くらい使ってるかも


所々へこんで、よく見るとさびてる。



やたら大きいのでテーブルの上に置いたら商品を置くスペースが少な くなっちゃうし



何より大きいので存在感も大きく、 「お金入れてます稼いでるぜやっほー」みたいな


感じがするので、なるべく目 立たない場所に置いてしまう



若干愛着もわいてたので、今まで使ってきたけど…


ごめんなさい。リニューアルの決心しました。

で、昨日何時間もPCで缶ボックスを探したんだけど、気にいったのがない


渋いのが多いのよ。メタルなやつとか…


…「ないなら作ればいいか」


私の手作りの原点ないなら自分で作る


...とは言ってもさすがに板金はできないにので…(似合いそうかもしれない


けど


缶素材はやめて…


いい感じの、携帯の入っていたダンボールの箱がありましたぁ


003_20100914104142s_copy.jpg


カルトナージュって言うのかな?ラブリ~


中も水玉


007_20100914104206s_copy.jpg



あとは行きつけの100均に行


って小さい籐のかごを仕切りに入れてできあがり~


構想10分、製作2時間で完成しました


新しい相棒と頑張るぞぉ


ディズニーの缶ちゃん今までありがとう













コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おつかれさまでした。
初めての長い一日のイベントでしたね(^^*
でも楽しい時間はあっというまでした
会場と違いデパートということで人も沢山いたので
そんなふうに感じたのかもね
楽しかった~♪ありがとう☆

開催までの長~い、長~い時間大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!!

ちなみに私の小さな金庫、
鍵つきだけど番号合わせに時間がかかりすぎでほとんど鍵が役にたってないの 
でも小さくて可愛いので大好きなのうふ♪(* ̄ー ̄)

可愛い金庫ちゃんできたね。楽しみだ~♪
デズニーも缶も好きだったよ!


Re: NoTitle

お疲れ様でしたぁ。
お隣のブースでできて楽しかったです♪

接客の仕方、陳列の仕方、いろんな事勉強になり感謝です。

ミーさんのお店お客さんたくさんでしたね。みなさん大人買い☆
こっちもいいし、そっちもいいなぁって思うお客さんの気持ちわかります。ため息まじりで作品見てました。

延長していただいたのに終了ギリギリまでお客さんきれなくて、ミーさんの作品のすばらしさをわかるお客さん沢山でしたね。

近いうちステラっちと一緒にランチしましょう♪よろしく~♪
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR