mama’sハンドクラフトマーケット NO2


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
ひき続き出店者さんの紹介です…って



体が痛い~~~


私って強い痛みには強いんだけどささやか?な痛みにすごっく弱いの



紙で指を切ったりしたら大騒ぎしたりしてるんだけど、筋肉痛も辛い~



何万回金庫(注:ディズニーLのお菓子の缶)にお金出し入れしたのよ



ってくらい痛い



足はもちろん、腹筋(私にも腹筋あったのね…今日わかった)腕、背中まで。



年がばれちゃうけど、星 飛雄馬が大リーグ養成ギブスをつけてるみたい



な感じ



ちょっと動くたびに体から「ギー」と鈍い音が聞こえそう



朝その痛みを旦那ちゃんに訴えると



「飛雄馬、今日〆の振込みがあるから〇×銀行に言ってくれ」と言われた。



「父さん、飛雄馬じゃないっつーの…じゃなくてマジで~。〇×銀行遠いじゃ



ない」て抗議したけど、他に行ける人いないんで、さっき行ってきました。



チャリで




出店者さんです




005_20100913090207.jpg
MIMIの店さん



                Oさん    008_20100913090327.jpg
009_20100913090352.jpg Iさん
奥に見えるのは美男、美女兄弟?カップル?のキッチン堂さん 
イケメン審査委員会会長の私も「おーっ」と驚くほど美形のお二人でした。

018_20100913143158.jpg
布小花さん



019_20100913143226.jpg
Iさん



020_20100913143301.jpg
ショコラさん


021_20100913143330.jpg
Gate Houseさん



022_20100913143359.jpg
なないろさん(これからまだまだ素敵な作品がならびました)



023_20100913143428.jpg
024_20100913143455.jpg
佐藤商店さん

佐藤商店さんイベント終了のかなり前に品物ほとんどなくなりました。
お店がまるで夜逃げ状態のようになってました(笑)
こんなに沢山あったプリティーなビーズのお花も3本くらいしか
残ってませんでした。



ステラとAngel Rabbitです。

025_20100913150002.jpg

002_20100913150037.jpg





うれしい事に、お客さんがあまり途切れる事がなかったので



参加者さん同志あまりお話できませんでしたが、少しの時間をみつけては



交流を楽しんでいたようです



いたらない部分もたくさんあったかと思いますが



いつもご協力をいただいて成功させる事ができてます。




感謝感謝です。


お疲れ様でした。



今回は初の大型ショッピングセンターでの開催でした。



色々制約もある中 無事おえる事ができました。



イオンさんには本当に感謝です。



私達一般?の主婦がこの様な所でお店を開けるなんて夢の様な時間でした。



なにより、この殺伐とした世の中に昔はどこのお母さんもやってたであろう



手作りの暖かさを少しだけでも広める事ができた事を嬉しく思います。



みなさんゆ~っくり休んでくださいね



イオンさん、担当してくださいましたI様、K様大変お世話になりました。


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

Angel Rabbitさん、本当に本当にお疲れ様でしたi-178
大型ショッピングセンターのイオンさんでイベントできてとっても嬉しかったですi-189
今日もイオンさんへお買い物に行って
『昨日はココで1日出店していたんだな~』と感無量でした!
楽しいイベント、本当にありがとうございました♪

Re: NoTitle

nonocoちゃんお疲れ様でした。
楽しかったねぇ♪
手作りに興味のなかった方が興味をもってくれる瞬間(おおげさだけど)に立ち会えて、なんだかすごっく嬉しくなったりした1日でした。nonocoちゃんとはブースが離れてしまったけど、振り向くといつもnonocoちゃんブースにはお客さんの人だかりができてて…この~人気者って感じでしたね。
次のイベントも楽しもうね♪

お世話になりました

日曜日は大変お世話になりました。夏祭りでお会い出来て、今回のイベントに誘って頂いたTです!私も昨日から足が筋肉痛ですが、専業主婦の私には久しぶりに充実した1日を過ごさせて頂きました。
いろいろな方々との出会いに感謝し、今回お誘い頂いたことを本当にありがたく思っております♪また、いつか機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: お世話になりました

Tさん こんばんは。
お疲れ様でした。作品を見せていただき、「わぁ丁寧♪すごい」と思いました。私は細かい仕事ができないので、そんけーのまなざしで見てました。携帯ケース大人気でしたね。
私も専業主婦です(暇な方の)今度、是非ランチでも…初めてお会いした時に「気が合いそう」と勝手にTさんにほれ込んでました(笑)
11月の雑貨マーケット是非参加いただけたらと思ってます。
これからもよろしくです。

お疲れさまでした

エコクラフトのSです^^
大変お世話になりました。
他の出店者さんに聞きましたが今回のマーケット開催にあたり、色々奔走して頂いたようで・・・。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!

Re: お疲れさまでした

GateHouseさんこんばんは。
お疲れ様でした。長時間の出店お疲れになったでしょう。
でも、楽しかったですね♪
イベントはみなさんのご協力あって楽しくやらせてもらってます。ありがとうございます。11月のクリスマス雑貨マーケット、ご都合が合えば是非ご参加くださいませ。
またお会いできること楽しみにしてます。

ハートの小物入れかわいいなぁと気にかけていたら、あっと言う間になくなってました。ガーン!
ちょっと狙ってました(笑)
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR