ポシェット


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
やっと今日、病院行ってきました~


産婦人科です。



すごい事になってました。


腫れと・・・癒着までおきてた


お医者様に「これだけ炎症起こしてたら痛かったでしょ」と


またしても遅い来院を注意される


私、紙で切ったような小さい傷には大騒ぎするんですが、どうも大きな痛みには


強い?我慢しちゃうクセがあって・・・・・


色んな病院で「どうしてもっと早くこなかったの」と注意されます


痛い所で病院に行けば癒着もおこらない可能性あったみたいですが・・・


これだけの炎症や癒着だと多分貧血もあるでしょうってことで、最近のダルダルは


もしかして貧血かな?(結果1週間後)


癌検診も一緒にしてきたけど、いつもはチクッくらいなのに炎症あるせいだそうで


激痛


そして先生の話じゃ炎症の腫れ具合や、筋腫あるんだけど、大きくて膀胱とか


押されてひどくなると腎臓病になる恐れがあるそうで、私の腎臓機能おかしいのって


筋腫のせい?


もっと早く行けばよかった・・・反省




ハンドメイドはボチボチ・・・ってかなりまずいよね、このペース


とりあえず在庫がなくなっちゃったのから仕上げないとね


リバティで大人ポシェット


でもショルダー調節できるのでお子さんでも大丈夫です。


cq6oYsuGWPNwmno1378697605_1378697631.jpg


裁断沢山したんでサクサク作れたらいいんだけど・・・・・


痛いのよ~


腫れてる所から組織採ったからめちゃくちゃ痛い~


つうことでちょっと鎮痛剤飲んでよこなりますぅ







コメントの投稿

非公開コメント

わ~、くーさん大丈夫ですか?

ちょっと大変な事になってますが、腎臓やダルダルの事も何となく納得行く原因がわかって、改善策が出て来たのではないでしょうか?
1つ良くなるとどんどん改善して行くかもしれませんねp(^^)q

私今歯医者さんに通っているのですが、当日はかなり激痛で泣きたくなります(;^_^A
お薬飲みたいけどまだ母乳あげてるので、何となく飲まずに我慢しちゃってます。

歯でもそんな痛いのに内臓となると…もっと痛いんだろうな~゜。(p>∧<q)。゜゜

ハンドメイドも大事だけど、一番は身体なので、お大事にして下さいね!


Re: タイトルなし

はるはるさん こんにちは~!!

もっと早く病院行くべきでした。
以前通ってた産婦人科の先生が苦手で・・・腕はすごくいい感じなんですが・・・で、病院変えようと思ってるうちに2年の月日が・・・その間悪化したんでしょうね。

あ~!歯医者も辛いよね。
私歯医者が一番苦手です。「痛かったら左手上げてくださいね」なんて看護婦さんに言われるとずっと上げっ放しになっちゃいます(笑)
母乳上げてる時期だとお薬も気使うよね。
内臓系の痛みは我慢できるけど歯の痛みは我慢できないから歯の方が痛みじかに感じやすいかもしれないですね!!
はるはるさんもイベント近いんですね(*^^*)
タグかわいかったぁ♪♪♪
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR