フルーツパーラー さかい屋 (仙北市 角館)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
今日も旦那ちゃん休日出勤日の代休たまってて休み


イベント直前にまさかと思ったけど・・・・・・


これがあるので


1261711211.jpg



田沢湖町のゆぽぽへ行きました


こちらの温泉は休憩場所が入り口ホールにあってが喫煙できるのでせっかく温泉


入っても全身たばこ臭くなるし、ハンドメイドもニオイが付くので、内職も喫煙される


方がいない時にしかできないので・・・たいして内職もできないので私的にはあまり


行きたくない温泉


もう少し別の場所に禁煙場所を設置してくれたら助かるなぁ


吸われる方も気兼ねなく吸えると思うし・・・


夏休み中で小さい子供も沢山いたので煙の中遊んでてかわいそうでした


当然ながらママさん達は煙の少ない狭い通路側に子供さん連れてってました。





温泉帰り、旦那ちゃんが帰り道にある角館の八百屋さんさかい屋へ寄ってくれましたぁ


130801_164303.jpg


こちら八百屋さんのフルーツパフェなのでくだものが新鮮&リーズナブル


130801_164557.jpg


130801_164623.jpg


130801_164708.jpg


130801_164557.jpg




前回行った時旦那ちゃんと私と1つずつ食べたんだけど


旦那ちゃんは甘い物はあまり食べれないのでしんどかったみたいで今回は


1つにしょうと言われて二人で行って1個


桃だらけDXパフェにしましたぁ


この大きさで(箱ティッシュ比較)600円普通のはなんと400円


130801_165049.jpg



普通のも大きさは変わらず桃が少ないんだと思う。



130801_165109_20130802084330066.jpg


130801_165250.jpg




桃の下のソフトクリームも桃味


このサイズのパフェが400円から


次は甘夏みかんだらけパフェが食べたいなぁ


・・・・って言ってる場合か


イベントは今週。3、4日秋田市アルブェで



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR