mama‘sハンドクラフトマーケット ありがとうございました


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
7月7日mama‘sハンドクラフトマーケット無事開催いたしました



開店すぐの9時半頃でまだお客さんもまばらですが、上から見たマーケット


036_20130708094213.jpg



参加された作家さんブースです

お願い

出店されてる作家さんの作品はほとんどがオリジナルだったり、レシピを

購入した上での製作や試行錯誤し苦心して作った作品ばかりです。

画像からのコピー、複製、アイデアの盗作などはご遠慮ください。



006_20130708093321.jpg


007_20130708093320.jpg


003_20130708093323.jpg


014_20130708093418.jpg


013_20130708093418.jpg


010_20130708093420.jpg


009_20130708093420.jpg


005_20130708102019.jpg


011_20130708102018.jpg


019_20130708094215.jpg


020_20130708094214.jpg


021_20130708094213.jpg


015_20130708093805.jpg

016_20130708093804.jpg


017_20130708093804.jpg


018_20130708093803.jpg


002_20130708093322.jpg





小雨の中沢山のお客さまいらしてくれました


でも日曜日なので出足は遅くて開店して1時間半くらいしてから


混み合いだしてきました



IouOn1XiRw1Q1pq1373247843_1373247982[1]




立ち寄っていただきましたお客さまありがとうございました


出店された作家さん、お疲れ様でしたお世話になりました


いつも参加してくださってるange mikoさん、お子さんの大会と重なり今回は


出店できなかったのですが、夕方わざわざみんなに差し入れ持参で遊びにきて


くれました美味しかったよ~ありがとうございました~


そしてドキドキ★キッチュさんにオーダーしてたポーチゲット


最初は化粧品入れようと考えてオーダーしたんですが、実際手に取ると


かわゆくって、化粧品入れるのもったいないなぁ、もっと人の目に触れる


ような使い方ないかイベントの最中から考えてた~


で、お客さんにお釣を間違えてお渡しし、教えてもらった


色も組み合わせもドストライクポーチまりちゃん忙しいところありがと~




次のイベントは実は来週入ってるんですが、詳細がなかなか送られてこなくて・・・


別ルート調べて掲載いたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたー!

ヴィンテージメインで作っちゃいましたー。
ライオンかなり迷いましたがつけちゃったし(笑)

大丈夫かな(¬_¬;)


まずはお疲れさまでしたー。
ゆっくり休んでくださいねっ。
デパートがんばりましょーよー

Re: No title

お疲れ様でした~!!

すごいよ!!まりちゃん、バックが見てる間になくなってって・・・・・うらやまし~(*^^*)

ポーチかわいすぎ♪ライオンかわいー♪
昨日から何入れようかなってニヤニヤ考えてました。
今日改めてよく見ると両脇につまめるチロルテープ付いてて持ち手もつけれるじゃないのー!!
ファスナー開けるのに両方つまめるから開けやすいし・・・・・すごいなぁって感動してます♪

ホントかわい~♪♪♪
ありがとうございました~♪

No title

昨日はお疲れさまでした^^

家に帰って来たのが思ってたより遅かったので
間に合わないかと思ったんですが、
ちょこっとでも行けて嬉しかったです~♪
みなさんかわいいのばかり作ってて(*^^*)
もっとゆっくり見たかったなぁ。

来月、またお世話になります!
よろしくお願いします~♪♪

Re: No title

mikoさん こんばんは~!!
差し入れありがとうございました~♪
おいしくいただきましたm^^m

輪茶も一緒だーと思ったら日にち違ってました。私日曜日・・・残念だー!
でもすぐ次のイベントくるね^^

またよろしくお願いしま~す。

私まだ迷ってる・・・・・は~!!なかなか決められない性格なんとかしたい。
明日午後まで悩んでメールしますね~m--m
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR