水筒ショルダーカバー


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************

おひさしぶりです~


な~んかしばらくブログ放置してしまいました


すごく忙しかったわけでも、具合が悪かったわけでもなく・・・・・


ダラダラです


ワックスかけたりとちょっとかたずけに専念してましたが、なんせダラダラやってた


のでなかなかはかどりません


ハンドメイドも昨日からようやくとりかかりました。




水筒ショルダーのカバー


この間のイベントで評判まあまあだったので、調子こいて増産


man1ae7uTHJp8Le1371517727_1371517759.jpg


委託先分も合わせて30本(単位本でいいのか?)




おとといの夜中、4日間ディズニー満喫した娘がお土産を置いて帰っていきました。


3時間くらい寝たら仕事だって


006_20130618101911.jpg


007_20130618101910.jpg


なぜか仙台のお土産も?????

005_20130618101910.jpg


次の日旦那ちゃんに「いいなぁ4日もディズニーにいたんだって」と言うと


旦那ちゃん「俺達だって今週新潟だもんねー


うん、そう新潟・・・・・・って


えー


聞いてないし


この大きいイベント前の、しかもだらけてな~んも作ってない時に・・・・・


「何考えてんのよ」と言ったら


「だって予定に書いてなかったよ」って


旦那ちゃん勝手に予定入れるのでこういうのを大きいカレンダーの裏に書いて


渡してある


148_20130618104444.jpg


これに予定書いてないからって・・・・・・


テレビに出てたりした所や物を「いいなぁ」とか言うと、勝手に連れてってくれたり


勝手に買ってくれる旦那ちゃん・・・・・でもなにげなく言ってるので実は本当に


行きたいわけでもなく、すごくほしいわけでもなかったりする。




「あたしいつ新潟の話した?」って聞いたら


「この間松島行った時、あれ?新潟じゃなかったんだって言ったでしょ」って。


そういえばパソコンのそばに新潟までの移動時間とか書いたメモあったから


新潟行くんだと勘違いして言っただけなのに 


「あー、行く場所ばらしちゃったから今回はミステリーツアーじゃないね


って言ってたけど、私にとってはほぼ毎回「プチ迷惑ツアー」


しかも「スイ(娘)に電話しておいて、俺達だって4日だよーって」


嘘でしょ


ディズニーの事は散々言ってるのに行かないし(旦那ちゃん絶叫ダメ、並ぶのイヤ


現実主義なので


子供が小さい頃から低学年くらいまでは子供も絶叫系乗らないので何回も行ったけど


子供が絶叫系乗れるようになったら行きたがらなくなった




さて、車の中でできそうな内職の下地作ろう 



yU_LOy6tOnrwVlr1371517978_1371518006.jpg


FFNV4_SOaxUseZQ1371518093_1371518107.jpg


heYavSIwaIfplFo1371518051_1371518062.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

くーさん、お久しぶりです。

ウフフ♪と笑ってはいけないんでしょうけど、相変わらず旦那様に振り回されてますね(;^_^A

周りで見てる分には優しい旦那様でラブラブ~(●´艸`)って思いますが、確かにイベント前は勘弁して頂きたいですよね。

でもせっかくだから楽しんで来て下さいね~(*´∀`*)
美味しい物のレポも楽しみにしてます。
先ずは旅行前まで作品作り頑張って下さいねp(^^)q

凄く旅行多いですね!ディズニーランドも新潟もいいなぁ!
場所はわからないけど、新潟でウニとかアワビとか潜って取り放題させてくれるとこもあるって最近聞いたので私もいきたいです!

Re: タイトルなし

はる*はるさん こんんにちは~!!

大きいイベント前なのでかなり迷惑ですぅ。
でも少しあせった方がはかどったりもするので、とりあえず楽しんできますね~。

はる*はるさん体調はもうすっかりいいですか?
ブログ見て「大丈夫かな~」と心配しながらもコメも入れずm--m
でもブログにはよく遊びに入ってます♪製作がんばってますね~♪
私、男の子の移動ポケットの柄に悩んでいまだ1個も男の子用作った事ないんです(笑)

Re: タイトルなし

ゆきゆきさん こんにちは~!

そしてお会いできるぅ~(*^^*)
嬉しいです、とっても♪♪♪

え!!そんないいとこあるんですか?
行くとこからホテルからスケジュールは全部旦那ちゃん決めるんで、何も調べずボーっとしてましたが、まだ出発まで時間あるので検索してみようかな?(魚介大好き)

でももぐって取り放題って・・・・・やっぱり水着?
ムリだー!!!!

あっ!
水着私も無理でした~↓
しかもカナヅチでした~↓
浮き輪してたら潜れないからウニもアワビも高嶺の花です。

会えるのが今からもうとってもたのしみです!!
ソワソワしながら過ごしています。

Re: タイトルなし

ゆきゆきさん おはようございます!!

海の近くは魚介類がおいしかったですぅ♪
日本海側ばかり通ったのですがそんなに海荒れてなくてよかったです。

私もお会いできるの楽しみです。
わからない事などありましたら遠慮なく聞いてくださいね~(*^^*)
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR