水筒ショルダーカバー


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
キッズマと輪茶虹いろまつり      秋田市セリオン


フードショップや抽選会などもある楽しい企画満載です。


主催者さんブログ 

いよいよ明日

1317.jpg





いよいよ明日「キッズマと輪茶の虹いろまつり」です


小さいお子さんいるママさん達が多そうなので、何かいい感じの作りたい


なぁと思ってはいたもののな~んにも思いつかない


で、去年ちょっとだけ作ったの久しぶりに作りました


水筒のショルダーのカバーです


ダブルガーゼとのリバーシブルです


ショルダーの肩部分に付けるとかゆかったり痛いのが軽減されると思います。


AHh_5JVmUth_BFP1370682314_1370682338.jpg


移動ポケット


Q18oZhYoBsUI1et1370680214_1370680228.jpg


お子ちゃまヘアアクセセット


sJTVvtq3kotjXCH1370680103_1370680127.jpg


そして布小花さ~ん、お待たせ


ずっと前に作ってあげると言いながらなかなかカットの刃がなくて


遅くなったけど、マスキングテープカッターできたよ~


明日持ってくね~

909JluUjPFJRgDD1370680354_1370680381.jpg


画像撮らなかったバックもありま~す


これから仕上げるのも



明日、秋田市セリオンでお待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
娘…早速、水筒に付けていきました☆
「あ!これいいd=(^o^)=b」って生意気な事を言って…
でも、後ろ姿はルンルンでしたよ♪

どうやら、自分でくーさんのブースで買い物をしたかったらしいのですが、イベント事に忙しく(2階のプレーホールであの大きい身体で遊んでいたらしいf(^_^;))ほとんど私の元へは帰ってきませんでした。


また、どこかでご一緒出来るのを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

3days さん お疲れ様でした~!!

今回は 3daysさんブースの近くでよかった~!!
買いそびれる事なくお買い物できました♪
ずっと木のロボット気になってて、でも見てる間になくなっていってたので焦りました。
かわいくて早速玄関にかざりました♪♪♪

子供ちゃん今日はいないのかな~と思ってたぁ。
でもちらっと見れてよかったぁ♪

次いつお会いできるかな~(*^^*)
実はまだまだ気になってる3days 作品あったんだよね~。

ちょっと遠いけど今度是非大曲のイベントにもご参加くださ~い^^

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
何だか子どもに振り回されっぱなしで、ハンドメイドモードにならないままのイベントでしたが、みなさんとたくさんお話して、笑って、いい気分転換が出来ました(*^^*)

テープカッターありがとうございました(^-^)/
早速、我が家のマステ達をカッターに納め、早くも使ってまーーす!

ではでは、来月のママズに向けて、がんばります~!

Re: No title

布小花さん お疲れ様でした~!!

うん。楽しいイベントだったね~♪
私も作家さん達とおしゃべりできて買い物もできてすごく楽しかった~!

マステカッター簡易的に貼ったテープなので好みのあったら気にしないで張り替えてね(気使わなくて済むように100均の使いました)

ママズまで1ヶ月切ったのにハンドメイドの神が不在です。
どうする私・・・・・
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR