カズノリ ムラタ  (宮城県 多賀城市)




************************************************************
な~んか、なんだかんだ用事があってハンドメイドすすみません


といってもイベントは今度の日曜


今までで一番バックの在庫少ないので、これからぶっ飛ばさなきゃ


9日イベントではしばらく残ってたバックや委託先から引き上げてきたバック


を大幅SALEいたします



とりあえずトートバックを2個


1hWrcgvVviP_4sD1370222767_1370222781.jpg


bKZHssFC12jHeQe1370222670_1370222714.jpg


持ち手を長めにして肩にもかけれるようにしました。


肩にかけるのであまり型崩れしないように内側はキルティングにしました。


リネンのお花ブローチはピン&クリップ付きなので移動可能ですので持ち手


に付けてもかわいいです



宮城旅行中の誕生日の日に旦那ちゃんがケーキを買いにお店へ連れてって


くれました


130527_094749_20130603102904.jpg


丸いバースデーケーキは去年の誕生日に買ってもらって死ぬ思いして食べた


ので、旅先でのホールケーキはきついのでショートにしてもらいました(その


方がイロイロ食べれるしね)



ホテル着く前に車の中ですでに


マカロン、クレームブリュレ、シュークリームを食べた


130527_095032_20130603102903.jpg


150x150_square_1445769.jpg


めちゃくちゃおいし~


久々のかなりのヒットです


甘いのあまり食べない旦那ちゃんもおいしいと食べた。


「口コミでは宮城で一番おいしいって言われてるケーキ屋さんだって」と


旦那ちゃんが言ってた。


マカロンは画像撮るのも忘れて食べちゃった


マカロン神話ない私でもおいしかった


130528_070335_20130603102903.jpg


あとモンブランとベリーのチョコムースケーキ


チョコ系はベリーとの組み合わせが多かったですが、私の好みの問題でチョコに


酸味は好きではないので、このチョコムースはちょっとビミョーでしたが、チョコ


自体は濃かったです。


何種類も食べなかったけど、モンブランとクレームブリュレが特に絶品でした


あまりおいしかったので、子供達のお土産にもいいと思って


(保冷剤沢山入れてクーラーボックス持ってきてたので)


帰る日の月曜日お店に寄って買う事にしてたら、月曜日定休日でした


そして「旦那ちゃん甘いの食べれないから1個でいいって言うから


少ししか買わなかったのに」と買ってもらった上に文句を言うサイテーな私


そしたら「ここも評判いいんだって」と塩釜のケーキ屋さんに寄ってくれました


どんだけスィーツ情報あるよ(しかも自分は甘いの食べない)


そのケーキ屋さんはまたあとで



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR