チジミ


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
なんだかハンドメイドちっとも進みません


こんな時は単純に作れる物にするかってことで


ミニガーゼハンカチ


嬉しい事に前回のイベントで完売して在庫もないのでまた沢山作ってみました


っとアップしようと思ったら画像撮らないまま袋に入れ、値札も付けてしまったので


以前作った時の画像で


58ilueqjwYPV8PP1368671758_1368671780.jpg




昨日の夕食です



001_20130516111535.jpg


チジミ            45円(ニラ、卵)
やりいかのしょうが煮   146円(イカ)
さばの野菜あんかけ   148円(さば、玉ねぎ、人参、ピーマン)
豆腐オクラ納豆      71円(豆腐、オクラ、納豆)
さば骨ピリ辛揚げ     0円(さば)


3人分合計410円でした



ニラが1束38円だったのでチジミにしました。

我が家のチジミは豚肉も少し入れるんですが、入れ忘れ

つけダレはコチジャンにラー油も入れてから~くしました


004_20130516111533.jpg
      


オクラも38円だったので半分使って納豆とマゼマゼ


いつもは3パック47円の納豆だけど、納豆だけを食べるので少し高い3パック


78円の納豆を使いました 充分安いって?


002_20130516111534.jpg


ヤリイカ半額でした


しょうがを多めに入れて軽く煮ました。


ヤリイカなのですごく柔らかかった


006_20130516111601.jpg


サバ1匹98円を野菜あんかけで


003_20130516111534.jpg


3枚におろした時の中骨は素揚げしてピリ辛ダレにジュッと入れて染み込ませ


ました。



005_20130516111531.jpg



今日は何作ろうかなぁ


まだお昼ですが夕飯の事考えてます


コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR