うらおもて違うよトート


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
久しぶりの裏表違うよシリーズ


パッチトートで作ってみました





087_copy.jpg





086_copy.jpg


どっちが表でも裏でもいいんだけどね



088_copy.jpg


089_copy.jpg


持ち手もパッチしました

画像わかりにくいですが、お花の皮モチーフやステッチも

090_copy.jpg


裏表違うよバック、たま~にちょこちょこ作ってるんだけど過去ブログ探したら


なんと2011年12月のアップ以来でした


以前はもっと柄や色、雰囲気はっきり変えて文字通り「うらおもて違うよバック」


だったんですよ


作家仲間さんにも「なんじゃこれ」って言われたりしました


時間たってから見ると楽しいので、なるべく作ったのをブログに残そうとは思って


るんだけど、画像撮らないままイベント持ってってそのままお嫁にいっちゃったり


あとはイベント終わってから撮ろうと思ってて忘れたままだったっりして・・・・・


なぜか撮らなかったのに限って早めにお嫁に行ったりします




今日は旦那ちゃん休みですが、めずらしくどこにも出かけないので(たぶん)


真面目?に掃除しようと思います


我が家、旦那ちゃんの実家お墓まだない(正確にはお墓あるけどまだ誰も入って


ないです)のでお彼岸も関係なしです


ここ最近、画像アップしてないけどパッチばっかしてたから・・・・・


バッチすると生地散らかるのよね~


柄合わせに何種類も引っ張り出してそのまま・・・・・


後で大変だからその都度戻せばいいのに、わかっちゃいるけどできましぇ~ん



コメントの投稿

非公開コメント

くーさん、お久しぶりです~(≧▼≦)
パッチのバッグ可愛いですね!
私は布合わせが苦手なのでパッチが可愛く出来ません。
しかもパッチって手間がかかるのでなかなかね~(;^_^A

私はいつも可愛い布頼りです(笑)

こんなに細かくパッチしてるなんて尊敬~(≧▼≦)

Re: タイトルなし

はる*はるさん こんにちは~。

私、センスがかなりビミョ~なんです。なのでパッチするより布合わせに時間かかるんです(汗)インスピレーションで合わせるとすごいことになります。
だから他の作家さんのパッチ見ると感動です♪
生まれもっての(笑)センスの悪さなのですがどうにかできないものかな~。

私、パッチ柄も好きです。悩まなくてもかわいい柄になってていいですよね~。
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR