炭火焼き  炭楽 (大仙市 中通り)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
大仙市  駅前の「炭楽」へ行ってきました。


炭楽で必ず食べるのが   005_20100822184448.jpg


塩ホルモン315円





001_20100822184559.jpg


七輪で焼きます

003_20100822184645.jpg



私の一番のおススメは煮込み


こちらの煮込みは牛すじでもホルモンでもありません。


スペアリブを小さくしたような感じ。


牛肉で小さい骨付きでやわらか~い




おいし~


旦那ちゃんは普通って言うけど、おいしい


あっさりめで、上品な味です。



お店はいつも早い時間から混みあいます。


7時には満席でした。


こちらのお店はカウンターもあるので(牛角もあるけど)お一人でも平気ですよ。




私が誘ったのに旦那ちゃんにご馳走になっちゃいました





























コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。支出のトップが貯蓄ってすごいです。
うちはめったに遊びにも、外食にも行けません。そうすると自然にケンカも増え、旦那を思いやる気持ちもなくなってきました。のろけけっこー読んでてこちらまで楽しくなるし、私ものろけれるようお金と気持ちにに余裕をもちたい気持ちになります。頑張る力がわきます。本音はもっと細かい収支が知りたいのですが、無理ですよね。
家計がけっぷちです。共働きなのにくーさんちよりぜんぜん余裕ないです。学校から帰ると子供一人にさせてます。自分も子供の頃両親が仕事持ちで寂しい思いをして、子供にはさせたくないと思っていたのに。だめな親です。

Re: NoTitle

akiさんこんにちは。
細かい支出はメールフォームからご連絡くだされば多少教える事できますよ。なんちゃって節約なので参考になればよいのですが…
そしてご両親が共働きでも、子供に愛情をそそいで接していたら、子供はちゃんと感じ取ってくれると思います
。一緒にいられる時たくさんお話してあげるだけで、子供って嬉しくなるんじゃないのかな?
私も子供の頃両親共働きで、しかも自営なので夜も忙しい状態で何日も話しない時もありました。淋しい期間が長くなると子供は自分の世界を作ってしまいます。そしてその世界の外にでれなくなります。どこにも出かけなくても、私はほんの数分話できただけで嬉しかったけど…ただ複雑な家庭環境だったので、子供には同じ想い絶対させないと思いました。うちは子供2人すっかり親離れで(年が年なので、当然だけど)私が淋しい状態です。子育て真っ盛りの時って気持ちにも余裕なく子育てしたので、今時々、ふと後悔する時があります。もっともっと愛情をそそいで、冷静に子育てできなかったのかな?って
母親に「あなたも子供を生めば私の気持ちがわかる」と言われましたが、子供ができると逆にわかりませんでした。子供はホントかわいい。なんでもしてあげたくなってしまう。悩んだり、落ち込んだり子育てって大変だけど、子育て終わると楽しかった事ばかり思い出しますよ。
子育て終わったと言ったけど私が生きてるうちはまだまだ子育てしてやるーって感じです。akiさん頑張って!
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR