グラニーバック祭り


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************



あと少しで完成のバックもあるのですが、とりあえず完成した


6点(画像は4点ですが、同じのが2点あるので)


リボンはコサージュピンで留めてますのでお好みの位置につけれます


053_copy.jpg



リネンのバック


シンプルに表にバテンレースのモチーフ、後ろに小さなフレンチタグ


052_copy.jpg


リネンキャンパス地なのでしlっつかりした生地です。


マカロンカラーのくるみボタンのブローチ付き(ブローチの色違いで2点あります)


004_copy_20130217145720.jpg




控えめなラメの乙女な柄の生地で(リボンのレース違いで2点あります)


003_copy_20130217145720.jpg



今日これからあと何点か仕上げたいです


でも、買い物あるんだよね~


一番近いスーパー徒歩往復30分に行くか・・・・


激安スーパー徒歩往復40分に行くか・・・・・


旦那ちゃん帰ってきてから車で行くか・・・・・



・・・・・・・・


旦那ちゃんと行くと買い物長くなったり、遠くのスーパーまで行ったりする


ので、歩いて行ってきます


時間がもったいないー


またしてもよゆうある頃はダラダラして、イベント目前になると後悔


コメントの投稿

非公開コメント

わ~いっぱい出来ましたね~(≧▼≦)
どれも違うテイストで素敵です♪
1つ前の記事、旦那様はくーさんの(厳しい)マネージャーみたいですね(笑)
お二人の話の掛け合いがいつも面白いなぁーって思って読ませて頂いてます。

イベント準備頑張って下さいね~\(^O^)/

Re: タイトルなし

はる*はるさん こんにちは~!

あー、元気そうでよかったぁと思ってたとこでした。はる*はるさんにしてはめずらしく更新ないなぁと思ってたらニュー冷蔵庫きてたんですね^^
カウプレ企画で疲れてないかなって心配してました。

お客さんの途切れないイベントでいつもヘロヘロなのに2日間大丈夫かすごく不安です。
心配なのに、毎日10時には睡魔が・・・・・
整体お願いしたいですぅ。この歳でも女性の方が落ち着くから、疲れるとはる*はるさん近くだったらなぁとか思っちゃいます。

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR