通学セット 男子




************************************************************
めずらしく本日この時間にして2回目の更新です


なにかと用事があって、昨日まで放置してた小学校で使う袋物が完成


って、やっと1組ですが・・・

003_copy_20130207093744.jpg


作りながら、な~んかこの柄見覚えあるな~、とか思いながら・・・


もしかして


ブログチェックすると、わ~んやっぱり


ange のmikoさんと柄かぶってました


買うお店も同じだったり、ネットだったりで作家さん同志よくかぶるのはめずらしく


ないけど種類も同じになっちゃって申し訳ない


でもmikoさん袋セットとは同じ柄とは思えないできの違いでした


mikoさん、ごめんね~




あと、お出かけ中の車の中や温泉で縫いまくってたシンプルシュシュ


004_copy_20130207093744.jpg




これから入学セット女子作ります


mama‘sハンドクラフトマーケット、一日でも疲れるのに初老研究生の


私、2日連ちゃん大丈夫でしょうか?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁっ(>_<)なんだか、こちらこそスミマセンっ(^_^;)
かぶってしまいましたね~(>_<)
男の子柄って、本当に難しいですね…。
種類少なくて…(;´∀`)

でもでも♪くーさんのはまた雰囲気が違って
かっこかわいいです~(*´ω`)♪

イオン、2日連続開催できてすごいですね!!
1日目は遊びに行きたいと思ってます♪
また、お世話になります!よろしくお願いします~♪

Re: No title

mikoさんブログ見てると
「あっ、私も同じ柄持ってる~♪」ってのがよくあって好み似てる?ってひそかに嬉しくなってるんですが、仕上がりのセンスがステキで、とても私の手元にある柄と同じ物に思えなくなります(笑)
でも、なんか仲良くしてもらってる作家さんと同じ柄選んだ事が嬉しくてニタニタしちゃいます^^

mama‘s助かります~!!
ムリいっちゃってごめんね~!!
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR