Boulangerie Altha ブーランジェリー アルタ (秋田市 東通り)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************


先週土曜日修理してた車を取りに行く為行った秋田市。


行きたくないオーラ出してたせいか、旦那ちゃんパン屋さんめぐりしてくれた


まずはアルタ


130202_095209.jpg


こちらのお店は息子がお土産に買ってきてくれて食べた事はあるものの


店舗には3回くらい行って全て売り切れ・・・午前中なのに・・・


お店も火、水、金、土しかやってないし開店が8時半と早い


おいしい、安いでお客さん沢山なんだろ~な


お店に着いたのが9時40分。


今まで売り切れでお店さえ閉まって入れなかったのですが、この日は入れた~


でも・・・・・パン残り2個しかありませんでした


コロコロチーズが入ったフランスパンとチョコが入ったパン


大きめなのに1個126円


002_20130207082539.jpg


そして次は大好きなコッペリア


なんと、お店自体が閉店してました。看板もなくて近くの花屋さんに聞いたら


去年の11月に閉店しましたって


し、知らなかったぁ


国道時代から大好きで、移転してお店が大きくなってからもずっとファン


だったのに・・・


いつもお客さん沢山だったのにどーしてー


気を取り直して ベーカリートラ


こちらも安くておいしいお店なのでお店の中もお客さんでいっぱいでした


130202_104858.jpg


004_20130207082538.jpg


ちょうどカレーパンできたてゲットできて、すぐ食べたらよりおいしかったぁ


そして次はご・ぱん


130202_114454.jpg


こちらのクロワッサンはパリパリでおいしいです


調理パン系はちょっとお値段高めですがこったのが多いです。


シフォンケーキもふわふわです(車で食べちゃって画像なし


003_20130207082538.jpg


秋田市はおいしいパン屋さんが沢山でいいなぁ




色々とあわただしかった用事がなんとか落ち着いて、やっと今日からびっしり


ハンドメイドできそうです


一日でも商品準備大変なmama‘sハンドクラフトマーケットが2日出店


になって・・・・・大丈夫か私



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR