甘味処  彦いち  (宮城県 仙台市 青葉区)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************



仙台へのプチ旅行で行きたかったお店 彦いちに行ってきました


何度かトライしてるんですが、行列が出来てたり、お腹いっぱいだったり


でなかなか入る機会なかったのですが、この日は行列も少なく昼食後だった


けどベツバラの余裕あったんで・・・


お店の外の行列は少なかったけど、なんとお店の中にも行列ありました。



1887.jpg


三越そばの小さい小路から入るんですが入り口にはショーケースが


1266101190.jpg


甘味処だけど、そばやうどんなんかもあってセットにすると結構お得


なお値段


旦那ちゃんは甘い物そんなに食べれないし、お昼食べたばかりだから


他の食べれなくて、恥ずかしながら2人で入ってあんみつ1個食べました
(旦那ちゃんは食べない)

1266101197.jpg


あんみつ たしか500円


こしあんとつぶあんが選べます


1889.jpg


あんこも上品で黒蜜も濃かったです


うどんとかのセットにすると750円くらいでデザートも付くんですが


小さいんだと思ったら単品とそんなに大きさ変わらない感じだったので


セットにしたら結構お得感ありそうです


仙台の一番町近辺に来るとわりとこの辺歩くんですが、いつも行列できて


ますが、食べてみて納得


おいしかったです


この日来ただけだし、さらっと店内見ただけですが・・・・・


さすが甘味処、女性は見えるとこだけで30人くらいに対して男性は旦那ちゃん入れて


2人でした


コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR