マフラー


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
次に出店のイベントは2月24日なので、雪国の秋田でもさすがに


この頃は春物になるのですが・・・・


一昨年はプードルファーがたりなくなっちゃったのに、追加購入しようと


したら、いろんなショップ探したけどほしい色は売り切れでした


なので去年はシーズン前に大量購入したんですが、そんな時にかぎって


作りたいバックあってはまりまくって、マフラーはそんなに作りませんでした。


なので自業自得ですがファーまだ残ってます


ファーの持ち越しはできるだけしたくない・・・でもイベントはない


で、ふと思いついたんだけど、委託先があった~


去年の売り上げの伝票見ると1月も2月もマフラーの売り上げがある


ってことで、近いうち納品に行くので急いで作りました


ちびちゃん用~小学生低学年用


多少のサイズ調節できるので1年で終わりってことないですよ~


004_copy_20130117160054.jpg



ナチュラル系がお好きな方はリネンやツィードなどのコンビで


ママとおそろいにできるよう大人サイズもひとつ


画像暗いです。黄色地の水玉柄もっと明るい色です。

006_copy_20130117160054.jpg


リバーシブルで裏側のボアを表にしてもステキです


そうそう、先日の輪茶では大きいお子さん用少しとあとは全部大人用しか持って


かなかったのですが、高校生くらいのお子さんとハタチ過ぎくらいのお子さんの


親子さんが来てくれて、なんと2組の親子さんがそれぞれおそろいで買ってくれた


んですよ~


そんなに大きくなってもお母さんとおそろいの持ってくれるなんて、すごくうらやまし


くて、そしてほほえましかったです~


うちの娘と私はいろんな趣味が全く違うので、ホンうらやましかった~


こちら近いうちに横手市のアッサンブレさんにお持ちしますね~


今日は雪かきほとんどしなくてよかったのでハンドメイドも長い時間できたし


かたずけもちょっとできました(ゆっくりお茶もできた~)






コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR