焼肉じゅうじゅう 土崎店 (秋田市 土崎)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃
会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗

************************************************************
おととい秋田市に用事があって旦那ちゃんと行った時


最初は公設市場のおすし屋さんが半額セールをやってるので、そちらで


お昼にするつもりだったんですが用事が長引いて、結局近くにあった


焼肉じゅうじゅうへ行きました


009_20121215071405.jpg


焼肉のランチがあって、牛タン、カルビ、豚バラ、牛ホルモン、豚ホルモンと


沢山の中から選べます。


プラス、ライス、お味噌汁、おしんこ、ソフトドリンクが付きます。


で、お値段がなんと619円


焼肉やさんの焼肉ランチなのでお肉は少ないんだろうなと思って日替わりサービスの


お肉もオーダー


008_20121215072657.jpg


でも運ばれてきたランチを見てビックリ


私はカルビをチョイス

003_20121215071403.jpg



想像してたよりかなり多いお肉の量


旦那ちゃんは牛ホルモン


004_20121215071404.jpg


こちらに豚トロ367円


005_20121215071404.jpg


こちらもすごい量


選べるソフトドリンクの結構種類があったりして619円ランチとは思えませんでした





コメントの投稿

非公開コメント

我が家も、ここには良く行きますよ~o(^o^)o
ランチなんか、スゴイ量ですよね!

自宅療養中の私…だけど、食欲だけはあるのでした(;==)」L(==;)

焼き肉食べた~~~い★

No title

こんにちはー^0^
その後(大曲雑貨マーケット以降)やっとこパソコンに向かっています^^;
イベントもお茶も楽しかったのでまたぜひ!v-10

輪茶フェス13日出ることになりましたー^0^
わーい♪しぶこちゃん共々よろしくおねがいしまーすv-238v-238v-238

No title

美味しそう~~。
最近焼肉屋さんに行ってないから
たまには焼肉屋さんでバカ食いしたいです!
お肉食べて元気付けたい~。

Re: タイトルなし

3daysさん こんばんは。

ブログ見て心配してました。
母親って知らないうちにストレスやら疲れやら貯まるよね。でも子育てしてると自分が疲れてるのもきずかない事があるし。
少しゆっくり休んでまたいつもの元気いっぱいの3daysさんになってください。
ブログ見ていつもすごい頑張りやさんだな~、見習わなきゃって思いますし、元気にもなります。
早く完治する事お祈りしてます。

Re: No title

averecoさん こんばんは~。

疲れ取れましたか?いつも遠くから参加してくれてありがとうございます♪
そしてお茶楽しかったぁ~♪♪♪
tやんいつもおいてきたら(ウソ、ウソ)

今度またランチもしてね~!!
輪茶でも会えるのね^^楽しみ~!!

Re: No title

はる*はるさん こんばんは~。

あるある、たま~にガッツり肉ー!!って思うよ。
ただ悲しいことに歳とってきたらお肉は1回の量があまり入らないのよ。で、すぐおなかす(--)
昔は焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題のお店行ってたけど、今は絶対元取れそうもないし、もたれそうで行ってません。でも、スィーツやサラダも種類豊富だからそれ狙いもいいかなとか思ってます^^
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃

会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗
秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時30分
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどんご
日時:10月14・14日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR