ぶなの森 玉川温泉 湯治館そよ風 (仙北市 田沢湖町)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
11月12日前日の日曜日に休日出勤した旦那ちゃんが代休だったので


田沢湖町玉川温泉へ行きました


田沢湖町へは先日山のはちみつ屋さんでイベントがあって行ったのですが


50分前後で着きますが、同じ田沢湖でも玉川温泉までは1時間半くらい


かかります


往復3時間以上かけて行ってきました。


ぶなの森 田沢湖温泉 そよ風


20100219_1851342.jpg


3階のお座敷の休憩室は日帰り入浴の方以外は使えないみたいです。

20100219_1851343.jpg


小さなジムや小さな図書館?があります。


温泉は日本一の強酸性とかで傷があると結構しみます


温泉はぬるい、熱い、露天、寝湯、打たせ湯など色々あります。


50パーセント源泉だとそんなでもないですが100パーセント源泉は傷あったので


結構しみました


こちらの温泉はよくある温泉施設と違って一度温泉から出ると、また入浴券を購入しな


ければ入れません。


なので、休憩してまた温泉に入るといった事ができないので長居はしにくいです。


更に休憩場所もロビーのイスかミニ図書館のイスに座るかしかできないので


ゆっくりはできないです。


ハンドメイド内職持参しましたが、ひざの上に置いてやらなければダメだったぁ


ミニ図書館にはパソコンまで完備していてくれるんですが、このパソコンが


イライラするほど遅かった


うちのも光じゃないから早くはないけど、サイト開くまで毎回2分近くかかったので


せっかくあったけど諦めました


館内はとっても綺麗でした




旦那ちゃん今日も温泉行くみたいです


予約でブログアップします。


お昼過ぎくらいに・・・


おススメのスィーツのお店です






コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR