旅するマーケットお殿様の国へ行く vol3




************************************************************
8月19日千秋公園開催の旅マに参加しました


かわいい白とブルーのテントには沢山の雑貨、ハンドメイドのお店が


003_20120820094849.jpg


この日はいつもイベントでお世話になってるショコラさんと一緒です


001_20120820094850.jpg



そしてテント1はりお世話になってるママショップのみなさんと


この日もものすごい炎天下


そのせいか午前中はあまりお客さんが来ませんでした。


去年までは9月開催でお客さんもすごかったらしいですが、やっぱりこんなに暑いと


なかなかお出かけも大変かもしれません


それでもママショップの作家さん達とたっぷりおしゃべりできたし、出店の牛すじ


煮込みが、この暑さでもものすごくおいしかったぁ(画像撮り忘れて完食


夕方近くで涼しくなると、どんどんお客さんが集まりだしました


006_20120820094849.jpg


お買い上げいただいたのはちょっとでしたが、とにかく楽しめたイベントでした


旅マは年に何回も色んな所で開催です・・・あっ、だから旅するマーケットか


初めて参加しましたが、千秋公園の旅マは生のジャズ(他の音楽もステキでした)を聞けて


おいしいお店も沢山で、すごく楽しかったのでまた来年出れたらいいなぁと思いました。


立ち寄っていただいたお客様、暑い中本当にありがとうございました


ママショップのみなさんとってもお世話になりました


主催者様、スタッフ様大変お世話になりました


そして終了後のまだまだ蒸し暑い中、一緒にイベントに参加したmoco2さん、cui-cuiさんが


少し離れた場所にしか駐車できなかった車まで荷物を運んでくれました


なんか申し訳ないのと、嬉しいのでうるっとしました(歳とると涙もろくなる)


疲れてるのにありがとうございました


ショコラさん、疲れてるのに運転ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

昨日は楽しかったネ♪
でも、厚かった・・・
家に帰ったらすぐ、シャワーを浴びて手抜きご飯を食べ、誰よりも早く寝ました。

少しゆっくりして、mama’sに向けて長財布頑張ります。

あおぽ、先週金曜日の発行で8月26日までのイベント情報が掲載されてたからギリギリ間に合うと思います。

Re: おつかれさま~

うん!!すごく楽しかったぁ
また声かけてくださ~い。

white angelさんの都市伝説(爆)も聞けたし^^
旦那さんもっとこの幸運に感謝しなきゃだよね~♪

あおぽ朝いちでファックスしたよ~。スペースに空きあればいいんだけど・・・
なんだか今回宣伝関係トラブル多くて(自分のせいもある)・・・HPのイベント情報もまだだし・・・(今日2回目の催促)タウン誌、フリーペーパーもちゃんと締め切り前に送ったけど発行なるまで心配だぁ。
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR