沢内銀河高原ホテル (岩手県 和賀郡)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
6月22日先月の私の誕生日の反省会だそうで、沢内銀河高原ホテル へ


泊まりました


途中田沢湖の山の上にも行ってきました。


曇ってたけど、すごい景色でした

001_20120625134159.jpg


ホテルはこちら 銀河高原ホテル


003_20120625134158.jpg


002_20120625135247.jpg


近くにはコンビニさえない山の中で、しずか~な場所でした


こちらは銀河高原ビールの工場が隣接で予約すると工場見学もできますが、よく


ある工場見学と違ってコースなどなく同じ部屋で話を聞くだけでしたがビールの


話がおもしろかったです。


ただ隣接してるビール工場がガラス越しで見えるんだけど、そのガラスが恐ろしく


汚かった


他のビール工場やウイスキー工場の見学に行った時、チリさえ大敵と説明を受け、どこも


ピカピカだったので、あまりの汚さにちょっと驚きました



お部屋はメゾネットタイプでロフト付です。


005_20120625134157.jpg


006_20120625134156.jpg




食事はハーフバイキングで前菜、しゃぶしゃぶ、ステーキ、デザートが付いてて


バイキングの方はそんな沢山種類はなかったです。


炭火の網焼きの自家製ウインナーなどもありました


焼きたてのウインナーがおいしかったです



前菜


019_20120625134316.jpg


前沢牛のしゃぶしゃぶ  


010_20120625134737.jpg


こちらの後にステーキ


029_20120625140457.jpg




他にはバイキングで


ロールキャベツ


024_20120625140458.jpg


角煮・・・バラの煮込み? こちらはおいしかった


023_20120625134736.jpg


豆腐のつくねのあんかけ  ふっくらしてました。

028_20120625134545.jpg


天ぷら、サラダ

021_20120625134313.jpg


ペンネのグラタン

022_20120625134313.jpg


ビールは4種類全部いただきました


珍しい白ビールっていうのも。

008_20120625134540.jpg


030_20120625134315.jpg


020_20120625134314.jpg


他はひっつみ、おしんこ、山菜などでした。



デザート


031_20120625134543.jpg


朝食は7時半からと遅めの開始みたいです。


032_20120625134542.jpg


034_20120625134541.jpg


朝食もあまり種類はありません。


それよりも8時くらいにはパンが3個くらいしかなく、お料理も数種類下げたままで補充も


ないみたいなので、他のお客さんも唖然としてました


でも、年配の人向けのおかずが多いので年齢が上の方はいいかもしれません。



007_20120625135213.jpg


お値段はこちらに銀河高原ビールが2杯付いて13、800円。


もちろん共同チケットで購入して6900円だったけど・・・




スタッフさんは全員親切でしたが、お料理があまりおいしくないのと


お部屋のお掃除がかなり雑だったのがちょっと残念


ホテルの周りは木々に囲まれて綺麗でした









コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR