ストール




************************************************************
いよいよ明日で~す


手作り雑貨マーケット


054_20120605133729.jpg


日時:6月10日(日) 10時~15時

場所:大仙市大曲交流センター2階 大仙市大曲日の出町)



11時からはミニチャリティーバザーも開催します




いや~っ、体調めちゃくちゃよくて、朝からシュシュがんがん作ってました


夏っぽいの


001_copy_20120609111614.jpg



そうそう、昨日美容院に行ったんだけど・・・


切りすぎたぁ~


調子悪かったから、なんだかさっぱりしたくて短く。


で、旦那ちゃん帰ってきて私の顔見てひとこと


「その髪・・・・ボケてんの?」


いやボケで切ったわけじゃないけど・・・・・


「顔のほとんどほっぺだ」って爆笑された(髪短くてほっぺ丸出し)


「あなたってさ、どうして楽しみにしてるイベント近ずくと自虐的なヘアスタイル


にするの?」って言われた・・・あっ、前もやったっけ?


そういえば昔、娘が遠くの両親も呼んでの大イベントの幼稚園のお遊戯会の前日


に前髪1センチしか残らないくらいに自分で切ってしまった事があった


七五三の前には左右大幅なアシンメトリーカットにしてしまった。


以来、入学式や親戚の結婚式とかイベント前には家中のハサミを隠してたっけ


楽しい事があるとテンション上がりまくって普通を通り越して変なヘアスタイルにする


のって私の遺伝だったのか?


「これってちびまるこちゃん?」って旦那ちゃんに言ったら


「そんな、ちびまるこちゃんに失礼だろ、どうみてもわかめちゃんだべ」


って言われました。


「いや~、刈りあがってはいないんだけど」って言ったら


「間違った、顔が花沢さんで髪がわかめちゃん・・・あ、ごめん間違えた顔が


ドラえもんで髪がわかめちゃん・・・違うな、顔がジャイ子で髪がわめちゃん」


・・・・・ぶっころす月曜日のお弁当はおかずも米にしようと思う。





明日、見て笑ってください


一年ぶりにストール


002_copy_20120609144603.jpg


このストール洗えば洗うほど柔らかくていい感じになります。


私も使ってるんだけど、レースで作ったので夏でもうっとうしくないで


すよ~意外にも首の後ろの日焼け止めに便利です。


サニタリーケースもとりあえず2個だけど作った


荷物もスタンバイできたし、お菓子も持ったし・・・


明日、交流センターでお待ちしてます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も美容院に行こうと思って、電話したら予約でいっぱいです、と言われてしまって…(T_T)
私の場合、白髪がすごくて絶対今日行きたかったのですが…。
仕方ないので初めて自分で染めました(*_*)
仕上がりが不安です(-_-;)明日大丈夫かなぁ。

ダンナさまのお弁当、全部ごはん!なのを想像して爆笑してしまいました^m^

明日、またお世話になります♪
よろしくお願いします!!

Re: No title

mikoさん こんばんは。
今、夜中の1時です(汗)途中まで仕上げたの作ってたらすっかり眠気が吹っ飛んでしまいました~!!
で、こうやって徹夜までして作ったのってお買い上げいただけない事が多いです、私は。

私カラー・・・・・嘘です。白髪染めです。
白髪染めは自分でやってるよ!多分大丈夫かなと思ってるんだけど、見えない所がすごいことになってるかも?
昔「バカって白髪はえにくいんだって」って友達が言ってて、40歳過ぎても全然白髪生えなくて、やっぱ、バカだったと思ってたけど、40半ばになったらちゃんと白髪でてきました(笑)

ん~、明日が楽しみで益々眠くならなそう・・・
明日・・・もう今日だね、よろしくお願いします。
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR