トモスカフェ (Tomosu cafe) 大仙市 大曲上栄町


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
GateHouse さんとトモスカフェにランチに行ってきました


・・・って先月?あれ?今月だっけ?


いつ行ったか忘れたぁ


私は塩豚のソテーがメインでサラダとスープはフリー、おかわり自由


020_20120526100828.jpg


あれ?なんだこの画像。


この豚厚くて食べ応えあったし、おいしかったけど、実は私お肉の脂身


が苦手


バラ肉みたいに間に入った脂身は大丈夫なんだけど・・・


半分以上脂身だったぁ


選べるランチなのにお店の方、残してすみません


GateHouse さんはポロネーゼ (おいしそ~と横目で見てました)


021_20120526100827.jpg


プラス150円でスィーツもお願いしました

レモンパイだったっけ?

022_20120526100826.jpg


1ヶ月も前じゃなかったのに、すっかり忘れるこの記憶力


こちらのお店いつ行っても満席


市役所近いのもあるかもしれないけど、おいしいと思います


雰囲気もとってもステキです


量は女性でも少し少なめなので、男性はちょっと物足りないかな?


でも、サラダもスープもフリーなので


023_20120526100829.jpg


おしゃべりも楽しかったぁ





さて、明日仙台に行く事にしてましたが、今朝


「車中泊にいい季節になったねぇ」って話たら


「じゃ、行く?」って旦那ちゃん言って、急遽もう少ししたら


宮城へ向かうことになりました


「きら(息子)帰ってきたら俺達いなくてビックリするだろうな


・・・・・それ、目的かい


 SpringFlavorさんのブログで車中泊を知ってから


すっかりはまってます


どこに行くかもわからないの


仙台方向へ向かって、後はテキトーに走ります。


それじゃ、行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!(*^_^*)
わぁ~♪くーさんご夫婦も車中泊にハマりましたかぁ~?v-392
寒くさえなければ、トイレのある場所、どこででも寝れるし、なんか楽しいんですよね^^

早く寝て早く起きるから、早い時間から行動できるし♪

なんだか、嬉しいなぁ~~(#^.^#)

Re: No title

なおみさん こんにちは。

なおみさんの車中泊レポ見て、見てるだけでワクワクして「ステキー、楽しそう~」って思って去年初めて実行したら、予想通りとっても楽しかったです~♪
それに朝早く行動できるから、一日分有効に使える感じがするし、ゆったりお散歩する時間もできたりでとっても贅沢に時間を使える気がします。

今は道の駅もあちこちにあるし、近くに温泉施設もあるしで不便も感じませんよね^^

なんだろう、昔の子供の頃の宿泊課外授業みたいなワクワク、ドキドキ感があってすごっくなつかしくて楽しいです^^
車中泊にいい感じの季節になってきたので、なおみさんの車中泊レポ楽しみにしてます♪♪♪
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR