トマトとしそのチキンサラダ




************************************************************
毎日続くご飯ネタ


5月23日の夕食です


001_20120524125647.jpg


トマトとしそのチキンサラダ 100円(ホールトマト、玉ねぎ、しそ、鶏肉)
カレイの煮つけ        97円(カレイ、しょうが)
なすの肉巻きあんかけ   165円(豚肉、なす)


3人分合計362円でした



トマトとしそのチキンサラダ


鶏ムネ肉がなんとグラム19円


4キロも買っちゃって冷凍したので、これからチキン地獄だぁ


ホントはフレッシュトマトで作ったらおいしいんだけど、ホールトマト


があったから、缶詰で。


冷たく冷やしてたべました。


002_20120524125646.jpg


カレイの煮つけ


このカレイ1匹29円だったけど、やっぱ身が薄かった。揚げたらよかった


かなぁ?


004_20120524125644.jpg


ナスに豚バラ巻いて焼いてあんかけただけ


003_20120524125645.jpg




旦那ちゃんやっぱり昨日言ってきました


誕生日旅行のこと。


で、予告?通り私は「まじやった~」って喜んだ


「まったくぅ、マブチとか行くんでしょうね。オレの言う事きいてキレ(生地)買わなく


てよかったでしょ」って自慢げに旦那ちゃん言うけど・・・・・


行く事も、行き先もかなり想像ついたんだけど・・・


なんだかおもしろい人だなぁ旦那ちゃんてって思う






コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

くーさんのご旅行どうなったか気になって又来ちゃいました(笑)
仙台旅行おめでとうございます。
マブチでたんまり布買いして下さいね(●´mn`)
私、angeさんからバッグ購入して今日発送して頂きました~♪
到着が楽しみです♪
くーさんとmikoさんはイベント等でご一緒で楽しそうですね。羨ましい~。

No title

あ~♪はる*はるさんだ~♪
って、くーさんのブログですみません^^;;

ホントにいつもダンナさまと仲良しですね(*^^*)
サプライズしてくれるなんて~♪
いいなあ~♪仙台~♪
うらやましいです(*^^*)

Re: 良かったですね

はる*はるさん こんにちは。
やっぱり仙台でした^^
仙台はちょくちょく行くんですが、郊外が多いんです。
今回はホテルから仙台駅にバスが出るみたいなので、駐車場探す手間がないみたいです。

私マブチが店舗のある生地屋さんで一番好きかも★
ネットで売り切れた生地とかも結構まだあったり、とにかく種類がすごいから時間いくらあっても足りない!!
仙台のマブチに行くのは2年ぶりくらいかな?だからすごい楽しみです^^

そう、mikoさんとは一緒にイベントに参加してるんですよ♪
作品同様とってもキュートな方ですよ^^
私もmikoさんの作品大好きです♪

はる*はるさんも近くにいらしたら、一緒にイベントしたかったぁ^^

Re: No title

mikoさん こんにちは。

な~んにもサプライズじゃないってぇ!
ホントはディズニーランド行きたいよ~(泣)私春行った事ないんだぁ・・・mikoさんのブログうらやまし~って見てました(笑)
まさに今、娘ランドとシー行ってます。
「ママ大好きなのに連れて行かないでごめんね~ぇ」っと、どー聞いてももわざとらしく行ってました。
お土産楽しみにしてるとこです。

うん、はる*はるさん遊びに来てくれてました^^
近くにいたら一緒にイベントしたかったね~♪
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR