ママ&キッズ ニコニコ祭りめんこいフリーマーケット




************************************************************
5月6日盛岡で開催のママ&キッズニコニコ祭りめんこいフリーマーケット


に出店しました


001_20120507094942.jpg


キッズショルダーも夜中までかかってなんとか少し補充


003_copy_20120507095258.jpg



お天気心配でしたが、1時くらいまでなんとかもちました



004_copy_20120507095258.jpg


お子さん向けのイベントが開催されてるので、親子連れのお客さんが


沢山でチューリップハットやキッズショルダーを沢山お買い上げいた


だきました


1時過ぎくらいに雨は降らなかったけど、突風がすごくてみなさんお店


撤収し始めました


あまりにすごい風で、私もお店しまっちゃいました


短時間の出店になってしまいましたが、沢山お買い上げいただけました


ブログみてくださってる方や、昨年から何度もお買い上げいただいてる


方などに声をかけていただき、ものすごっく嬉しかったです


そして、このイベントに誘ってくれたaco.ちゃんありがとうございます


撤収もお手伝いしていただいちゃいました


他のお店はほとんど見にいけなかったけどお隣のブースだった


aco.ちゃんのグラニーゲット


優しい色合いでぷっくりしたデザインがかわいくてすぐゲット



私もこんな風にステキな作品作れるようになりたいなぁ


aco.ちゃんのご主人はとっても優しそうでずっとお店のお手伝いを


してましたが、うちの旦那ちゃんは相変わらず荷物をブースまで運んだら


行方不明です


途中やっと帰ってきて「お金かかるけど犬やうさぎさわれるよ、一緒に行く?


・・・って


「二人で行ったら誰がお店番するのよ」って言ったら


旦那ちゃんお隣のブースのaco.ちゃんのご主人を指差しました


たのめるか しかも私も旦那ちゃんもご主人とは初対面だし




ホントは4時までの開催だったけど車に荷物積み終わってもまだ2時


これはもう遊ぶしかない


イオン2店舗行って、土日ジャンボ市行って、角館行って帰ってきた


のが7時頃


土日ジャンボ市の中にある食堂のもやしラーメンすごくおいしいよ


前にアップしたかもしれないけど、550円とお安いのにおいしいし


ボリュームもある。


ハンパな時間だったから2人で1つ食べたけど一人前食べたくらいの感じ


006_20120507094942.jpg


極細麺であんかけになってます。


持ち帰りのチャーハン150円も購入しました。息子用に


今日はブログネタたまってるので、もしかしてまた更新するかもです




立ち寄ってくださったお客様ありがとうございました


主催者様お疲れさまでした


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今回くーさんとご一緒出来て、本当に良かったです(o^^o)
接客の仕方や、陳列の仕方などたくさん勉強になりました!
お客様とのやり取りは、とっても参考になりましたよ(*^^*)
それに、たくさんお話しが出来て、楽しかったです(#^.^#)
勇気を出してお誘いして良かったです♪
ちなみに、私、運動不足がたたって、翌日足つっちゃいました(>_<)
立ったり座ったりしただけなんですけどねf^_^;)
19日、また会えるといいなぁ♪

あ、今度は旦那様と一緒に見て回る時は声かけて下さいね!
お店番しますよ~(^-^)/

かりんとう、すごく美味しかったです!ありがとうございました(#^.^#)

Re: お疲れ様でした!

aco.ちゃん お疲れ様でした♪

私もaco.ちゃんのお隣でお店出せて楽しかった~^^
もっと、もっとお話したかったぁ!!
aco.ちゃんのお店ディスプレイステキ♪
作品の雰囲気にあってるよ~♪
私の場合な~んかごちゃごちゃしちゃってて、なんとかならないかなぁっていつも思うけど、いつも同じ感じになってます(笑)

また、19日一緒にできるといいなぁ^^
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR