潟の市フリマ




************************************************************
今日4月29日大潟村潟の市フリマに参加しました


会場までの道、桜と菜の花がとてもきれいでした


120429_080422.jpg



ブースはこんな感じ(相変わらず風強かったぁ)


001_20120429223122.jpg



今回から会場が変わって若干不便になったので、お客さん来てくれるかなぁ


と思ったら、すごい人でした


近くの他のどのお店も大盛況でした

途中イベント仲間さんのakiちゃん達にも会ったら、akiちゃんすごくステキな


雑貨、フリマでゲットしてて、お店を教えてもらって買う事ができました


akiちゃんにお店番お願いして


akiちゃんありがとう


他のイベント仲間さんにも「水分補給してね。熱中症気をつけてね」と声を


かけてもらいました


なんだかみなさん優しくてジーン


・・・留守番いるじゃないって?


あの旦那まったく腹立つ


トイレ行こうと思って電話したら


「えー、俺ムリだよ~、今物産館まで歩いて来たとこだから1時間後


くらいになるよ」


え~、歩きで物産館


私のこの太る原因の腎臓病ってトイレいかないからなのにー


その後両替なくなって、お願いしようと電話したら


「えー、俺ムリだよ~、なんかなつかしくて(昔こっち方面に住んでた)役場の方


まで散歩に来たから40分後くらいになるよ」


・・・・・まったく、毎回、毎回使えねー


3days さんの消しゴムはんこも結局買いにいけませんでした


終わり間際にやっと帰ってきて


「すごいとこみつけたよ、あなた松ぼっくり探してたでしょ」って


松ぼっくりたくさん袋に入れて帰ってきた


松ぼっくり探してたのはリース作りにはまってた3年も前のことだ


更に「全部で100円でいいよ」と言った




立ち寄ってくださったお客様ありがとうございました


主催者様お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

フリマお疲れ様でした。
大盛況で凄いですね~\(^o^)/
ブースも乙女な感じで可愛いです。
旦那様ののんびり具合にちょっと笑ってしまいました♪(でも自分がされたら怒りますよね(;^_^A)
またまた作品作り頑張って下さい♪

大潟村のフリマでシュシュの残りを全部買い占めた者です(笑)もっと早く行ってたらもっと色々な柄があったんだろうなと思うと残念です。
お値段の安さにも驚きました。
パックンポーチもお土産用にと3個買わせてもらいましたがおば達にも好評でしたよ。
一番の秋田土産になりました。
また来年菜の花を見に行くつもりなのでお会いできたらいいな。

くーさん!
私も、ゆっくりと買い物が出来ず、取りあえず頼りない娘にお願いして、ハンカチだけはゲットしてきてもらったのですが…
帰りに、挨拶も出来ずに帰ってきてしまいました(ToT)
本当に本当に、お疲れ様でした。
また近々、今度はゆっくりとくーさんのお店へ買い物にいきたいです。

在庫補充、頑張ってくださいね!

Re: おはようございます

はる*はるさんこんにちは。
ゴールデンウィークのせいかお客さん沢山でした♪
少し離れてますが目の前から菜の花畑も見えてキレイでしたよ~^^

新作何か作りたいなぁと思うんですがイベントギリギリになるまでゆっくりしてしまって毎回補充だけで終わってしまってます(汗)
そして私ファスナー付けがすごくヘタなので封印してるんですが、しっかり練習したいなぁ!!

Re: タイトルなし

浅野さんこんにちは。
沢山お買い上げいただいてホントにありがとうございました。
浅野さんは県外の方なのですか?
「お土産に」とおっしゃってたので、どちらからかなぁと思ってました^^
秋田は角館の桜もきれいなので、是非そちらにも(行った事あるかもですね)
また来年お会いしたいですね^^

Re: タイトルなし

3days さんお疲れさでした~。
ハンカチありがとう~♪
娘ちゃんと少しお話しできて楽しかったぁ^^
うちは使えない旦那とだから・・・

開店前にお会いした時、消しゴムはんこ買うんだったと後悔(涙)
あの後場所移動したので、3days さんとは全く逆方向にお店出しました。
以前購入したの1個残してお友達にプレゼントしたので(友達大喜びでした)
自分用にもほしかったのに・・・
でもきっとまたすぐお会いできますね♪
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR