手作りフェア~ママショップ~




************************************************************
4月8日秋田市セリオンで手作りフェアママショップでした


今回は出店された方が沢山で、奥に見えるお部屋にもお店がありました


私のブース・・・ってなんじゃこれ


003_copy_20120409123634.jpg


004_copy_copy_copy.jpg


多分今回こそゲットしなきゃと上の空で撮ったからだと思います


これこれ

020_20120409122704.jpg

みっくすべりーさんの雑貨セットーーーっ


カントリー時代から大好きでした


嬉しい~っ


すてき~


他にもPOP☆CANDY さんのブレスレット(あまりにも肌のきめが粗いのでモザイク)


019_copy_20120409122708.jpg 


・・・じゃなくて針刺し、ピンクッションです。



018_copy_20120409122706.jpg


かわえ~


手首に付けれるんですよ


でも可愛すぎるので私はどっかお気に入りのとこにディスプレイしようと


思ってます


そしてお名前聞くの忘れたんですが、ガーゼハンカチもステキ~


自分でもガーゼハンカチ作ってるんだけど、こちらの方が格段かわいい


ですぅ


そしてNatural+さんにこんなかわいいラッピングのプレゼントを


いただきました


015_20120409125534.jpg

ステキ~


プレゼントはかわいいはんこシールと私のイニシャルのはんこ


016_copy_20120409122707.jpg


ほんのちょっと使わないはぎれのレースをもらってもらっただけな


のにぃーっ


ありがとうございますーっ


お客さんもたくさんで、お買い物もお隣のОさんにお留守番をしても


らって、沢山できました


Оさん、何回も何十分も買い物にでかけてすみません

ありがとうございました~


すんごく楽しい一日でした


終了までは・・・・・


この日旦那ちゃん荷物運んでくれて、ビールでも買ってやるかとか思って


たんだけど、終わってから一回荷物運んでからなかなか来ない


荷物バックに入れてると旦那ちゃんがこの日着てた鮮やかすぎるダウンと


同じ緑色が目のはじに入ってくる。


顔を上げて見ると気のせいかいない


もうみんな帰ってるのに何やってんだーっとイライラしてきた時


・・・なんかやっぱ目のはじにチラチラ緑色が見える。


顔を上げると・・・やっぱいないよなぁ・・・でも・・・


思わずはっと顔を上げると、確かに柱のかげに緑が動いた


すぐそばの柱のかげを見ると・・・・


あのバカ旦那隠れてました


「おまえは子供かー


ってまた旦那ちゃんを公衆の面前でたたいてしまいました


私、子供はほとんどたたかないで育てたから、旦那ちゃんを一番たたいてる


ど~も、最近つっこみ癖が・・・・・


昨日はついにそんなに面識のないwhite angelさんのご主人にも


「ちがうだろ」ってつっこんでしまいました


それもこれも毎日毎日旦那ちゃんがおかしいこと言うからだ


つっこまないと「おいおいムシかよ」とか言ったり、みずからたたけと


頭を私に向けてくる


最近つっこみの芸人ってボケより疲れるだろうなって思う今日この頃。


今朝もテレビの占いを見て、旦那ちゃん


「ラッキー今日の1位うお座」って喜んでたので


だまってたら


「ちょっと、自分の旦那の星座忘れたわけじゃないよね」と言うので


「おまえはさそり座だろ」ってつっこんであげましたが・・・・・


「今日のビリいて座じゃん、ついてないね」と言われました。


はい。私いて座じゃありません。


毎日ビリの星座が私の星座になるみたいです。



気を取り直して


お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました


主催者さんお疲れ様でした楽しかったで~す








コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

昨日はお疲れ様~

たくさん、買い物したね!!
帰り、夫婦仲良く帰って行ったの見てたぞ♪
おちゃめな旦那ちゃん☆

カゴ、ありがとうございました。
また、買うときあったらお願いします。

No title

お疲れさまでした<(_ _)>
帰りにご挨拶でも…と思ったのですが、そのまま帰ってきてしまって(T_T)

かくれんぼ好きの旦那様…お会いしたかったな~^m^
ってか、もしかして水玉の(黒の)ドット柄の大きなバッグを運んでたのだ旦那様だったのかな?

くーさんファミリーは楽しそうで…憧れですよ♪
また今度ゆっくりとくーさんのブース見たいッス!!!!

イベント…頑張ってください<(_ _)>

No title

先日はお疲れさまでした!
はんこ喜んで頂けてうれしいです☆
私の方こそ、これくらいじゃ感謝しきれないくらいですよ!

くーさん夫婦憧れですね~☆
私も一度旦那さまお会いしてみたい~^^

次回は6月♪よろしくお願いします。

はじめまして。

ずっと見てましたがコメはお初です。
文の中に子供はほとんどたたいたことないとあって、私は6歳と3歳の子供がいますが毎日のようにたたいてしまいます。旦那はたたかないので子供も旦那にばかりなついてます。毎日イライラして子供をどなってしまいます。くーさん家族は仲良しでこんな風になりたいなと思ってブログ見た後は子供にも旦那にも優しくしようと思うけど、いざ顔を見るとイライラしてしまいます。
ハンドメイド私も大好きでしたが子供がまとわりついて何もできなくてそれもイライラの原因です。くーさんがそばに住んでたらなにかと相談したかったです。
こんなハンドメイドのイベントにも行ってみたいけどむりなのでブログで見るイベントレポ楽しみにしてます。
いつもブログ見てあたたかい気持ちになります。私はたたいて育ててるから子供はくーさんの子供みたいに優しくはならないんだろうと思います。

おじゃましまーす^^

早速、遊びに来ちゃいました^^
先日はお話できて楽しかったです♪しかもブログにアップしてくださって、うれしいですww

ありがとうございますー♪
ブレスレット(笑)
針刺しちゃっていいんですよぉ~ww

またご一緒できる日を楽しみにしてます^^

Re: おつかれ~

white angelさん、おつかれ~♪
すごくすごく楽しかったよ~~ん♪♪♪
お客さんもたくさんだったし、買い物もできたし^^

終わってから1階でやってたガーデニングのも見て外でやってた中古車フェアも見たし、充実~!!

かご、かわいいの作ってね~★
そのうちまた行くので注文受けま~す^^

またよろしくでーす^^

Re: No title

3days さんお疲れ様でした~♪
そうそう水玉の袋持ってたやつです。この春まっただなかにダウン着てたやつです。

3days さんの娘ちゃんとお話したよ♪「しゃくえん」の子だな^^って。
すごくかわいい娘ちゃんだね。お話楽しかった♪♪♪

またイベントでお会いしたいですね~^^
大曲にも是非!!

もっとゆっくりお話したかった~^^

Re: No title

Natural+ さんお疲れ様でした。
はんこ&はんこシールありがとうございます。
変わり英字がすごくおしゃれだったぁ~♪♪♪
こんなステキなの申し訳ないですぅ・・・でも嬉しい^^

旦那ちゃん、変な人なので恥ずかしくて見せれましぇん(笑)

6月の手作り雑貨マーケット、またステキな作品沢山連れてきてね~^^

Re: はじめまして。

まいまいさん はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
お子さん一番動き回る時期ですもんね。大変だよね。イライラもすると思うけど、ちょっとでも好きな事があるとイライラって薄れたりする場合もあるかもしれませんから楽しい事みつけられるといいですね。
小さい子供がいても出来る事、楽しめる事は少しかもしれないけどあるはず・・・

実際子育て真っ只中だと、いっぱいいっぱいになるんですけどね。

たたくのは・・・私は数えるくらいしかありません。
お友達をたたいたとか、しっかり怒らなくちゃいけに時、強く怒らないと子供に危険がおよぶ時にです。
感情や、ゆうことを聞かない事でたたくと、後で子供に悪くて罪悪感で苦しくなるからです。
子供が成人した今でも、そのわずかにでもたたいた事を後悔してます。

まだ生まれて数年しかたたない子供です。言われた事を忘れて当たり前です。
忘れたらまた教えればいいだけです。
口で叱るだけでも段々分かるようになります。

たたきたくなったら子供をたたく前に、自分のほおをたたいてみてください。
小さい子供には、あなたが感じた痛みの何倍もの痛さです。

子供が訳もなくききわけのない時期は少しです。

少ししたらお友達ばかり遊ぶようになって、むしろ淋しいくらいになりますからお母さんしか見えない今を大切に・・・

いつでも遊びにきてくださいね^^
言いにくい事などでしたらメールフォームからでも遊びに来てくださいね^^

Re: おじゃましまーす^^

先日はお疲れ様でした~

もうブレスレット・・・針刺しかわいくてずっと眺めてます♪
イベントの間も手首にはめてたんですが、お客さんも「かわいい」って言ってましたよ^^
パッチも細かくてすごいなぁ!!
こんな風に作れたら楽しいだろうなぁって思っちゃいました。

またイベントでご一緒した時はよろしくお願いします。
実は刺繍の小箱も気になってるんですよね^^
出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR