福田パン (岩手県)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
先日の岩手にフリマに行った時、ずっと行ってみたかった福田


パンに行ってきました


岩手のあちこちのお店でも見かけてるんだけど、お店で直接具


を入れてくれるお店に行ってみたかったの。



041_20111109163119.jpg


実は他のパン屋さんでもパン買ってたからとりあえず1個買って


駐車場に停めた車で食べてみた



046_20111109163119.jpg


ナポリタン・・・おいしぃ~


なんていうかそぼくな味?昔、給食で食べたようなパン


1個のつもりが、あまりおいしかったので「あんバター」や色々買っちゃった


大きいパンなのにお値段もとってもお得なでした



岩手県の湯田を通ると必ず寄る激安スーパー「おせん」



003_20111109163119.jpg



048_20111109163118.jpg


4人前420円(税別)


4人前441円とは思えない味・・・昔のスッパゲッティーって味で


おいしかったぁ






コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お疲れ様でした!
ワースト2位だったんですね・・・
けど、お買い得な買い物沢山出来てよかったですね!

福田パンは、私は野菜サラダにごぼうが一番のお勧めです。
書いていたら、食べたくなってきた・・・・

ちなみに、福田パンの奥様は、私の常連さんなんだんですよ~。
娘さんが気に入ってくれていて^^
また、盛岡に来たら楽しめる情報用意しておきますね^^

福田パンいいよね^m^!!!
うちのtやんの学生時代からの思い出のパンです。
われわれも盛岡遠征の際には必ず寄ります>m<
(こことキッチンあべ(笑))

ちなみに福田パンステッカーと福田パンエコバッグ持ってます^^(レア)

こんばんわ。。

こちらでは初めまして‥です。
先日はいろいろお話しする事が出来て、本当に楽しかったです!
こちらでも、よろしくお願いいたします。。


福田パン、私もよく食べます。
お店に行くより、スーパーとかに福田パンの方が来てお好みで塗ってくれるので、その時の気分でクリームを決めるんですよ♪
子供の頃は食パンバージョンもあったような。。。今でもお店にはあるのかな?
私はそっちが好きだったんですけどね(^^♪

『おせん』私も1度だけ行った事があります!
凄く安くて、買いすぎたような気が‥
それにしても”ナポリタン”、安いですね!!

はじめまして

オセン、秋田から買い物に来る方多いですね。
北上店もすごい混みようです。

Re: タイトルなし

にあ★びれ さん こんにちは。
返事が遅くなりすみません(汗)
福田パンおいしかったよ~♪今度おススメのサラダにごぼう絶対食べる★★★

奥さんとお知り合いなんてっすご~い!!いいなぁ・・・ってパンもらえるわけじゃないだろうけど(笑)
私は今年のフリマは先日ので終わりかな?なんか淋しいけどまた来年も岩手にはお世話になろうと思ってるんでよろしくお願いしま~す^^

Re: タイトルなし

kenkacya さん こんにちは。
返事が遅くなり大変しつれいしました~(汗)

え~、旦那さん学生時代岩手?
だったら私の好きなじゃじゃ麺も食べ放題?いいなぁ♪
しかも、なにそのレアもの!!
でも、ステッカーはどこに貼るんだ?
福田パンエコバック見てみたい・・・かなり気になる★

Re: タイトルなし

aco. さん こんにちは。
返事が遅くなり大変すみませんでした~(汗)

岩手おいしい物がたくさんでいいなぁ♪
福田パンの出張?販売で買ってみた~い!!お店でもたくさん種類があって悩みまくりました(笑)
今度aco.さんおススメの福田パン教えてください。
岩手の方がすすめる福田パン全部制覇しようとたくらんでます(爆)

オセンも楽し~^^

Re: はじめまして

kinoutsuwa さん はじめまして。
返事が遅くなりすみません(汗、汗)

オセンの北上店があるの、ついこの間知りました。湯田だけだと思ってました。
お店によってお得なの違うのかなぁ?北上店にも行ってみたいです~っ♪

湯田を通るルートで岩手県に行った時は必ずクーラーボックス持参してます。沢山買ってもそんなに金額いかないからテンション上がりまくりです。
また、岩手情報あったら教えてくださ~い^^
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR