mama’sハンドクラフトマーケット                                                                                                 


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃
会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗

************************************************************
9月11日イオン大曲ショッピングセンターで


第2回 mama’sハンドクラフトマーケットが開催されました

いつもイベントの参加者さんの画像を載せさせていただいて


ますが、相変わらずまだ準備中の慌しい中撮らせてもらってます


それなのに、毎回出店者さん誰も嫌な顔ひとつせず、にこやかに


承諾してくれるんです


そんな優しい出店者さんのお店を、どんな風に撮ればこんなひどい


アングルで撮れるんだみたいな画像や、ピンボケを撮ってしまってます


なのでお客様、是非実物の作品を見にいらしてください



出店者さんです


Gate House さん
003_copy_20110912211321.jpg




にあ★びれ さん 
004_copy_20110912211321.jpg
注:著作権設定のない輸入シーツのリメイクです




 nonoco さん

005_copy_20110912211320.jpg
                                                                                         

Aver:eco さん
006_copy_20110912211320.jpg




あべかごや さん
008_copy_20110912211423.jpg





ちびうさ  さん
007_copy_20110912211423.jpg





 スマート さん
009_copy_20110912224625.jpg






佐藤商店 さん
010_copy_20110912211422.jpg





 なないろ さん
011_copy_20110912211422.jpg




ショコラ さん
012_copy_20110912211422.jpg
                                   



 mimiの店 さん
013_copy_20110912211537.jpg




Ange さん
014_copy_20110912211537.jpg






mocomoco さん・vimi さん
015_copy.jpg




 Natural+ さん
016_copy_20110912211537.jpg




Mirage☆さん・La Neige* さん                            017_copy_20110912211537.jpg
                





花くらぶ さん
018_copy.jpg




white angel さん
021_copy_20110912220621.jpg
                                             

                                             

布小花 さん
022_copy_20110912211620.jpg
                                                                                  


Angel Rabbit
002_copy_20110912211321.jpg
                                                                                                                                                        お店の方に休日の出足は悪いですよと聞いていたのですが、開店から沢山の


お客さんに来ていただきました                        



023_copy_copy.jpg



でも、去年よりかなり少ない気がして聞いてみたら、例年の9月の


日曜平均よりかなり(数字聞いてびっくり)来店者様が少なかった


そうです


それでもさすが大型ショッピングセンター、お客さんがきれる事なく


終わってから「あっと言う間だった」と話す出店者さんが沢山でした。





024_copy_copy_copy.jpg




この日のAngel Rabbitブースのお客様



手作り雑貨マーケットの姫 Mちゃん


第2姫、Aちゃんを連れて参上


お買い上げいただいたのは、お洋服とばっちりコーディネート


が決まってる姫バック



025_copy_20110912211620.jpg


かわいいお顔が見えませんが、斜め立ちのモデルポーズで


決めてくれました

                                                                                                        



今回は娘もお手伝いで参加してくれて、合間にガールズトークで


盛り上がり、楽しい一日でした 


娘が予想以上に使い物にならなかったのでお隣のブースの

Gate Houseさんには迷惑かけっぱなしでした



イベント終わりに急遽女子会になり、参加を聞いて回ってくれた


ショコラさん


お店で予約の受付がないので、ぶっとばして席を確保に走ってくれた


なないろさん


撤収が早くて一旦帰ったのに、わざわざ戻ってきてくれてテーブル


をガンガン運んでしまいに行ってくれたスマートさん


出店してくださった作家さん本当にありがとうございました






立ち寄ってくださったお客様、お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました



                                                                        
イベントを開催させてくださいましたイオン様、担当のY様、K様ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました。

イオンの手作りのお店に行ってきました。手作りとは思えない商品ばかりで驚きました。一緒に行った友達は手作りするので、出てみたいと言ってますが、お店の人に聞いたら来年までないと聞いてとても残念です。年に3回はやってほしいです。お値段も安くて驚きました。思わずキャッシュコーナーからお金をおろしてたくさん買い物しました。
12月は別の場所であるとチラシにあったので絶対行きます。

おつかれさまでした^0^

いやー!
主催大変おつかれさまでございました!
今回のびっくり事実
娘さんが年頃できれいだったこと(爆)
また売り子でぜひ~^m^*
いいなー娘とイベント参加~
年頃になったムスコとだとちょっと
いろんな意味で痛いよね・・・ --;と
nonocoさんと話していました(笑)
だからうちはムスコとは
ちびっこのうちだけ一緒に参加の予定です^^;あは~

No title

イベント本当にお疲れさまでした。

主催者さんとして、開催までの日々、当日の準備等、本当にお疲れさまでした!

素敵な作品を作る作家さん達と同じ空間に立てて本当に幸せでした♪
有難うございました♪

お客様にも恵まれ、作家さん達とのおしゃべりも楽しくて、素敵な作品に感化され、帰路につきました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

本当に有難うございました!!

No title

イベント、お疲れ様でした!

moco2さんから会場の様子を聞いて、やっぱり私も
参加したかった…(涙)
この次は、私も体調を整えて?参加したいです!!
(って言ったものの…、まだ、不調なのでミシン作業出来ず…)
クリスマスまで何とか頑張りたいなぁ。
その時は、よろしくお願いします♩

Re: 行ってきました。

よしさん はじめまして。

mama’sハンドクラフトマーケットにいらしてくれたんですか・・・ありがとうございます。
バラエティーな作品がたくさんなので、とても楽しいと思います。
参加の作家さんが心を込めて作った作品なので丁寧に作ってるんですよ。
12月の手作り雑貨マーケットでも沢山のハンドメイド作家さんが参加しますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます^^                                                                                                 

Re: おつかれさまでした^0^

kenkacya さんお疲れ様でした^^
年頃の息子が一緒にって、私はうらやまし~って思うなぁ♪
けんちゃんは今から女の子(私・・・笑)に優しいし、女子会にも違和感なく参加してるから、将来が楽しみ~(年取ったら、会場までおんぶしてもらおうとたくらんでる)

女子会(いいじゃんね。年取っても女子会でも)楽しかったね~^^
明日の打ち上げkenkacya さんとけんちゃんがいなくて淋しいです。

運動会のバカやロー!!な~んて、頑張ってね~★
私たちが飲んだくれてる頃、運動会の為によ~く睡眠とってね~

Re: No title

お疲れ様でした~^^
久しぶりにお会いしたのに、バタバタしてしまってLa Neige* さんとあまりお話できなくて残念でした。

それでも、久しぶりにステキな作品見せていただいて、かなり目にも心にも栄養がいきわたりました。
ブログ見たら、スタバにいらしたんですね。わ~、女子会してたんですよLa Neige*さん、Mirage☆さんと一緒に女子会したかったです。
いつかきっと♪

遠くなってしまって、なかなか大変かと思いますが、手作り雑貨マーケットにも是非ご参加くださいね。
また、お会いできるの楽しみにしてます^^

Re: No title

Vimi* さん会いたかったよ~!!

いつも冷静で椅子に座って編み物しながらお店やってるmoco2さんがず~っとたちっぱなしで販売しているのを久々に見ました(爆)見せたかった(笑)・・・あんまり言うと怒られそう

クリスマス手作り雑貨マーケットで復帰できるといいなぁ。
でも、でもムリは禁物!!
ゆっくり休んで早く復帰してね(ん~、どういうこと?)

みんなで復帰待ってるからね~^^
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃

会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗
秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時30分
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどんご
日時:10月14・14日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR