白木屋 大曲店 (大仙市 中通り)


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃
会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗

************************************************************
6月19日手作り雑貨マーケットの打ち上げでした




siroki.jpg



全員サワーで乾杯



siro2.jpg
  

siro3.jpg


siro4.jpg



何、食べたっけ?



あまりの盛り上がりによく覚えてない


白木屋は単価の安いメニューが多く種類もあるので好き






初めて手作り雑貨マーケット(最初は手作りカントリーマーケット)を開催した



のはもう11年前



途中、仕事を始めたりして忙しくなって(言い訳)やめてしまった。



ある日偶然今のメンバーが集まって



「県南ってイベントないよねくーさんもうやらないの?」と聞かれて、たしか



「なんか面倒なんだよね。大変だし」と答えた記憶が…



委託先があったし、幸い顧客さんがいたし、ちょっと病気して入院したりで



やる気無し



その頃の県南でのイベントは年に1回あるかないかで県外の方の主催だったので



出店料が都会価格でめちゃくちゃ高くて(テーブル1台5千円)



数人の作家さんで組んでビチビチになって出店してました



再開した頃の私はまだ時々寝込んだりしてる時でその時から参加して



くれてた方はきっと 私の印象ないだろうなぁー(イベントの準備で力を



使いはたしイベント当日はグッタリしてた



あれから数年・・・・・



今はすっかり元気です










コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃

会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗
秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時30分
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどんご
日時:10月14・14日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR