リメイクバスケット


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
11日・・・なんと地震のその日にはいってしまった新聞折込み広告


もちろん、また入れま~す


予定では4月22日、大仙市と美郷町だけですが(協和には入らないそうです)





お客さんたくさん来てくれて、みんな笑顔で帰ってくれたらいいですね


バスケットも地震前に増産していました


005_20110325153230s_copy.jpg





白いバスケットには大きなリボンでかわいい感じにしました



006_20110325153428s_copy.jpg




001_20110325153429s_copy.jpg


004_20110325153022s_copy.jpg


「お弁当が片側にかたよらなくていいよ」とお弁当入れにしてる


と教えてくれたお客さんもいました


他にもナイスな使い方あったら教えてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、くーさん壁紙私好きでしたよ。たまにはいいなってすごく長い時間ブログの星を眺めていましたよ。子供達も喜んでいました。
私なんとなくわかります。くーさんブログ見てる人に星を見せたかったんでしょ?くーさんのブログ最初から見てて表面的には出さないけど、心がとても暖かい人だって隠せないですよ。
災害品もどれだけすごい者寄付したかブログに載せてる人多いのに、あえて誰でも参加しやすいようにどこのうちでもある物を載せてくれたり。ガソリンたりないってなげくんじゃなく、自転車だとダイエットになるって笑わせてくれたり、みんな私はこんなに被災者思って暗い毎日過ごしてますアピールしてるのに、元気になるブログを書いてくれる。いつもの笑えるブログを見てホッとして、心配しないで生活していていいんだと思わせてくれます。
くーさんありがとうございます。

No title

かなりお久しぶりです。コメント見ててびっくりしちゃって。
私もくーさんがブログ見てる方に星見せたかったんだろうなって思ったから。
スーパーにほしい食材なかったり、スタンドに長時間ならんだりして毎日いらいらして子供にも当っていた気がします。
今日星のブログをしばらく見ていたらすーっと気持ちが落ち着きました。何をいらいらしてるんだろう、他に食材沢山あるじゃない。くーさんなんていつも材料そろわないのに作ってるじゃない。
いらいらがなくなりました。今かたずけ終わってもう一度見たいなって思ったら、変わってる-!もっと早く見るんだった。
また、サプライズで星見せてくださいね。
あたしも☆くーさんありがとう☆

Re: No title

aiさん…akiさんですね^^
きれいでしたよね~(自己満足)でもお友達の言う通り、お料理やハンドメイドを載せるには、暗すぎるかなぁ~。また時々期間限定で星空に変身するかもしれません。
子供さんも見てくれたなんて嬉しいです♪
秋田…私の住む町は被害は少なかったものの、地震の影響もありましたが、ガソリンスタンドも徐々に開いてるヶ所も多くなり、スーパーでもたいして困らないくらいの品数がそろうようになりました。
気候も暖かくなりなんだか嬉しい気持ちになります。
被災地の方も少しずつ気持ちが和らいでいってくれればいいですね。

Re: No title

まー君ママさんおはようございます。
食べ物も子供さんには気を使いますから大変だと思います。大人は我慢できるけど…子供にはなんでもしてやりたいですもの。
少しずつ暖かくもなり、お散歩にもいいお天気になってきましたね。
大曲はだいぶガソリンスタンド空いてきましたね、列もほとんどなかったように思いました。
スーパーでの食材もかなり普段に近くなりました。あと少しです。頑張ろうね^^
出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR