仙台へプチ旅行?




************************************************************
連絡が遅くなりすみません。
出張手作り雑貨マーケットの大曲の花火、はちみつ祭
共に定員になりました



なんだか最近ブログの更新ができずにいます


忙しかったり・・・・・忘れてたり・・・・・




7月になり娘の旦那さんが長期出張で孫と帰省しているので


毎日怪獣さんとの全面戦争です。


2歳男の子なので、すごいです。


それでもやっとおっぱいを卒業したので、長時間娘がいなくても


よくなったので、娘はこの際歯医者や眼科など治療や検査


の為病院へ。


そのひとつが仙台の病院なので、日帰りできる距離ですが


泊りながら行ってきました。



2017071617474668c.jpg



20170716174728438.jpg



2017071617471193f.jpg



20170716174620432.jpg



2017071617455997d.jpg


JR東日本 車両基地


本当はこちらには30分程度いてアンパンマンミュージアムへ行く


予定でした。


休日通ると開店前から長蛇の行列なので、おちつきのない


ちゃんと行くには平日しかないと


思っていたので。


そしたら電車好きの孫は「帰らない」「アンパンマンいかない」と


言いだし、3時間以上滞在しました


他にも鐘崎かまぼこへ


20170716174541be2.jpg



201707161638096d9.jpg



レプリカだけど藤城清治展すごかったです


201707161735174b4.jpg


2歳4か月の孫は身長も体重も平均よりかなり


上なんですが、旦那さんloveでずっと旦那さんに抱っこ


仙台まで運転して一日中孫の面倒見て抱っこして


お疲れ様でした


夜は娘にごちそうになりホテルのそばのホルモンやさんへ


20170716174806b8c.jpg



臭みもなく、しっかりと処理されててすごくおいしかったです


2歳児を連れてなのホルモンやさんなので


ご迷惑を考え開店の5時すぐに行きましたが


お店の方もとても親切でした。


孫にアイスクリームまでいただきました。



20170716174917c8b.jpg



20170716174852358.jpg



2017071617482991c.jpg



20170716174937ebe.jpg



宿泊代も娘が出してくれて・・・・・・ありがとう


明日、あさって7月22、23日湯沢市でゆざわストリート村で


イベントです。お天気雨予報で心配ですががんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR