ふたつ折りガーゼハンカチ




************************************************************
毎年誕生日月に言ってる婦人科検診ですが


忙しかったりで去年は行ってない


年齢的にもまずいかなと思って、今年はイベントの隙間時間に


行く事に・・・


私の行っている婦人科は子宮体がんと頸癌の検査を保険の関係?


とかで一日でできないそうなので結果を聞く日も入れて3回行かなきゃ


いけないんです。


更に結構強引に「検査してみましょう」とか言われて


女性ホルモンの検査とか


「いらなです」と言っても


「わかってた方いいから」と半ばむりやり・・・・


個人病院なのでしょうがないのかもしれませんが・・・


でも友達何人かとがん検診の話をしていて


それぞれ別の病院だったのに二人は体癌も頸癌も


一日でできるよと言われた


だった、らたしか保険の関係って言ってたから診察料が


安いとか?と思ったら私がダントツで高い


1日多く行くのであたりまえか。


で、一昨年はその友達の一人の行ってる病院へ検診に行ったん


だけど、安かったけど診察がめちゃ痛い


で、今年はまた元の病院へ行ったんだけど


全然痛くない・・・・


ドクターとしての腕はいいんだと思いますが


会計の内訳?の用紙をを何気なく見たら性病の血液検査


をされてた


時々卵巣のあたりが痛いと言ったら


「炎症があるか血液検査しましょう」とは言われたけど・・・



性病って・・・・・しかも3種類って。


明日は頸癌の検査です。


またなんかの検査するのかな?


メタボの検査も勧められたけど、旦那さんの会社で妻も受けれる


検査があるのでとお断りしたけど・・・


数年前に比べたら患者さんも少なくて、それが原因だったりして?



長くなりましたがふたつ折ガーゼハンカチやっと補充



20170606055755864.jpg



明日の通院ではハーフハンカチの内職です

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR