手づくりデパートありがとうございました♪



mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

************************************************************
4月22.23日開催手づくりデパート無事終了しました。


a cozy room aco. ちゃんと共同出店


で作品モリモリでした



201704171528440ea.jpg

2日目は少しディスプレイを変えて・・・


20170426083310656.jpg


たくさんのお客さまにお立ち寄り、お買い上げいただきまして


ありがとうございました


お近くの作家さまお世話になりました


主催者様、スタッフ様お疲れ様でした



2日間、2週続けてのイベントはハードでしたが


楽しい時間を過ごすことができ、かかわって頂きました


方全てに感謝です


差し入れやお声掛けもたくさんいただきありがとうございました


今回は新作のバックもほとんど作れず、後悔と反省


の気持ちでいっぱいですが、また次のイベントに向け


色々と作れたらと思います。


yjimage.jpg


                                   Angel Rabbit

コメントの投稿

非公開コメント

トートバック

はじめまして(^^)
先日秋田で行われた手づくりデパートで、青地に白いバラのプリント柄のトートとポーチのセットを購入したものです。
素敵なバラの模様と使いやすいバックの大きさにひとめぼれをして買わせて頂きました(^-^)
使い始めてお気に入りの仲間入りをしていたのですが、先日実家に帰った時、持って行ったら母がたいそう気に入ったらしく…「これ、いい〜♡♡♡素敵だ~♡」を連呼され…
あまりの母の気に入りように根負けし(-_-;)母の日のプレゼントとしてプレゼントしてきました^_^;
その日、私はバックの中身を紙袋に移され帰って来ました^_^;

母同様、私もとても気に入っていたので、同じものはないかなーっと思いまして…
初コメントさせていただきました(^-^)
同じ作品ないですよね〜?

Re: トートバック

マメりんさん 返事がとてつもなく遅くなり大変すみませんでした。
コメントの通知見落としていました。本当にすみませんでした。

そしてバックを気にいっていただけてとても嬉しいです♡
お求めのバックは私のブログの2月1日の画像のバックの柄でしたでしょうか?青地に白いバラ柄で思いつくのがそのバックなのですが、そちらでしたら生地は既に廃盤になっていまして、残っている生地はポーチ1個分くらいしかないのです。
私もきれいな生地だな~って気にいって何度か購入したのですが、もうどの生地屋さんでもみつける事ができなく・・・・
ご希望にそえずすみません。

コメントを見させていただき、とても嬉しくなりました。
お母様にまで気に入っていただき、紙袋で帰られたお話に笑ってしまい、私まであたたかな気持になりました。
落ち着いたエレガント系の柄は大好きなので、また気に入っていただけるようなバックを作れるよう頑張ります。

こちらのブログで完成したバックを載せたり、県内のイベントにも出店しますのでまたご縁ができるよう制作に励みたいと思います。
あ~、嬉しくてなんだかやる気がi-237

お問い合わせいただきましてありがとうございました。
そして返事が遅くなった上、生地もなく大変すみませんでした。

トートバック

こんばんは(^^)
お返事頂き、ありがとうございますm(__)m

そうです、そうです!2月1日の2枚目の写真のバックでした(^-^)
私も母も形はもちろんのこと、あのエレガントなばらのプリントにひとめぼれをしました(o´艸`)
そうでしたか…生地はもう残ってらっしゃらないのでしたか(◞‸◟ㆀ)残念です…。

実は母にあげた時、ポーチだけでも自分のものにしたかったのですが、「やっぱり、セットがイイよねー」とオネダリ上手な母にまんまとポーチまで渡すハメになり…
出来るならまた同じものが欲しいなーと思ったものでしたので^_^;

手づくりデパートの時もあのバック以外にも素敵なデザインや作品が沢山で、選ぶのにしばらくかかったものでした^_^;
作りも丁寧でしっかりしていらして、手の込んだ裁縫なのに良心的なお値段だったので、申し訳ない気持ちで…それに地元の方でないようでしたので、なかなかお目にかかれないのかと思うと残念です(T_T)

遠征して出店されるのもなかなか大変でお疲れだったのではないかと…?でもまた機会がありましたら、秋田にいらしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)

制作、頑張ってください(^з^)-☆
ブログのほうも見させて頂きますね(^^)


何度もすみません

作品をあげてるInstagramってありますか?
ブログの最後に載ってるインスタのところをポチッてもいかなかったので…^_^;
よかったらアカウント教えてくださいm(__)m

Re: トートバック

マメりんさん こんばんは^^

嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もあの生地すごく好きで自分用にポーチ作ったりしました。
お母さまとのほほえましいやり取りが目に浮かびますi-260かわいらしい方なんですねi-189


以前は秋田市のイベントにも時々行ってたんですが、最近はなかなか都合が合わなくて・・・・
でも手づくりデパートは秋もまた出る予定ですので、ご都合が合いましたら是非遊びにいらしてくださいねi-228

インスタのアカウントは「angelrabbit0304」です。
どうぞよろしくお願いします^^
出店イベント情報

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:11月23日(祝)9時~18時
会場:イオンモール大曲花火の広場

カントリーフェスタストリート
日時:12月2・3日(土・日)9時~18時
会場:イオンモール盛岡 専門店街ストリート

はんどめいどマルシェ
日時:12月10日(日)10時~16時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣店舗

手作り雑貨マーケット
日時:12月17日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター

時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR