mama‘sハンドクラフトマーケットありがとうございました♪2


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
5月28日(日)開催手作り雑貨マーケット

出店募集要項はこちら→ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



すみませ~ん、昨日紹介できませんでした


P1050785.jpg



P1050780.jpg



P1050804.jpg



P1050768.jpg


P1050764.jpg



P1050763.jpg


P1050805.jpg


P1050784.jpg


P1050757.jpg



P1050758.jpg



P1050773.jpg



P1050772.jpg



P1050777.jpg



P1050771.jpg



P1050801.jpg



毎回次こそきれいに撮ろうと思っても、開店直前に


撮るのでこんな感じです


実際の作家さんブースはどこも素敵にディスプレイされて


ますので、是非会場でご覧ください



そして春のmama‘sはまたすぐ開催します。


少し作家さんの入れ替えもありますし、今回出店の作家さんも


また新作、追加補充を作って参加しますので


また遊びにいらしてくださいね


大曲初出店作家さん、県外からの作家さんも出店します。




春のmama‘sはやっぱりあちこちでラッピングの嵐


ご自分で使ってくださるのはもちろんすごく嬉しいですが


お世話になった方や大好きな方にmama‘s出店作家の


作品を選んでいただきとっても光栄です



私もイベント出店以来初の小物のラッピングよりバックの

ラッピングが多いという不思議現象を体験しました
(小さめのバック多く用意したからかもしれませんが)


グラニーバックやまち付きのトートのラッピング難しい~


お客さんに謝りながらお渡ししましたが、皆さん優しくて


イベント直前に頑張ったドットポーチは残念ながらちょっと


しかお嫁に行かなかったのですが、お客さんから


アドバイスを頂き、やる気をたくさんいただきました


完売した種類もいくつかあって、またいつもの通り


全然お嫁に行けなかった作品と完売した作品との


偏り販売です

ここ4回くらいのイベントでひとつだけしかお買い上げ頂けな


かった作品が完売したり・・・・イベントはわかりませんね。


だから楽しいのか


それではまた来月お待ちしてます


BrX_zlhuZe6lY591487938489_1487939429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR