イベント説明会へ行ってきました。


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃
会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗

************************************************************
p48R_Iv8U9BfqzB1486617507_1486617915.jpg



旅行でかわいいマグカップ見つけました


猫ずきでもないんですが、黒猫ちゃんがかわいい


しかも300円


201702091231255e8.jpg



旦那さんは「俺は使わないよ」と言ってましたが


強引に買いました。


自分でコーヒーを入れる旦那さん。


使わないって言ってたのに使ってました


20170209123105055.jpg


この日の朝食は

・ご飯
・豚汁
・温泉玉子
・ホロホロ漬け(温泉の売店で)
・ごぼうの牛肉巻き
・オレンジ

20170209123036e29.jpg


昨日は秋田で一番大きなハンドメイドイベント


の説明会でした。


会場は普段1時間くらいで着く距離なんだけど、除雪車が


まさかの二車線占領してゆっくり走ってたせいで2時間近くかかりました


なので内職持参したんですがギリギリ到着で、な~んにもできなかった。




一番大きいハンドメイドイベントっていうのは違うかな?


もっとブース数あるイベントもありそうなので・・・


秋田で一番購買率の高いイベント?


と言う事で、このイベントの前後にたくさんイベント


を入れてる私が一人で2日間出店はものすごっく


不安で、ずっと前からイベントに誘っていた岩手の


作家さんaco.ちゃんが出店してくれる事に


代表者が秋田県在中だと県外の作家さんと


組んでもいいそうなので。





朝カレー食べたい人がいて


今日は朝4時半に起きてカレー作りました。


野菜ミキサーにかけたりブイヨン作ったりして


おいしかったっていうホテルのカレーを再現・・・


出来るわけないんですが、おいしいって言ってもらえた



2017020912301629d.jpg







yjimage.jpg


Angel Rabbit

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
はんどめいどマルシェ
日時:9月3日(日)10時~16時頃

会場:岩手県花巻市 銀河モールABCマート様隣店舗
秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時30分
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどんご
日時:10月14・14日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR