今年もよろしくお願いします。


はんどめいどマルシェ
日時:6月11日(日)10時~18時
会場:花巻市 銀河モール ABCマート様隣
ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター

************************************************************
年が明けてからしばらくたってからのゆっくり更新です。


今年の年末年始は久しぶりにゆっくりしました


秋田県の中でもどちらかと言うと雪が多い地域に


住んでるので、お正月だろうが朝の雪かきは必須


なんですが、今年は雪が全然なくて、まったりしまくってました。


更に年末少し体調を壊したので、旦那さんが全部できあいのに


してくれたので、今年はほぼ手作り品なしで家事もほとんどなし




オードブルはわざわざお隣岩手県の雫石町のオードブル


内容が我が家好みなんです。


20170104213006000.jpg



帰りは雫石のジェラート屋さん「まつぼっくり」へ


今回は期間限定のティラミス、玄米


他にバナナ、カボチャ、ミルク、チョコレート。


玄米おいしかったです



20170105211255745.jpg



冬でもやっぱりお客さんたくさんでした



大晦日は他にも


フグ刺し、お寿司撮り忘れ


20170105173410717.jpg



馬刺し

20170105173415070.jpg


お正月明けてもお惣菜三昧


厚切り牛タンとローストポーク


20170105173423108.jpg


エビの塩茹でとボタンエビのお刺身

20170105173418970.jpg



私がやったのは牛タン焼いてエビを茹でたくらい。



洗い物も娘がやってくれたので、家事のない幸せな


お正月でした


今年は旦那さんが家族それぞれの食べたい食材を


お取り寄せしたので、食べきれなくて冷凍庫には


息子リクエストのうに山盛りと娘リクエストの鴨鍋セット


が入ってます


ちなみに私は牛タン、旦那さんはフグ刺し。


こんななんで体重は急激に増量中です




yjimage.jpg


Angel Rabbit

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

ゆざわグリーンマルシェ
日時:6月18日(日)11時~16時
会場:湯沢雄勝広域交流センター
グリーンスマイルフェステバル
日時:6月24・25日(土・日)10時~16時
会場:岩手県金ヶ崎町
みどりの郷屋内スケート場
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場

日時:7月日(日)10時~15時
会場:
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR