手作り雑貨マーケット ありがとうございました♪

はんどめいどにゃんマルシェ
日時:2月26日(日) 10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モール花巻 ABCマートさんお隣の空き店舗

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:3月11日(土) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場
定員になりましたので募集は終了しました。

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場 >
定員になりましたので募集は終了しました。 ************************************************************
本日12月18日、手作り雑貨マーケット


無事終了しました


他のイベントで作家さん達がフライヤーを配って


宣伝してくれたおかげか


お客さんたくさんでした~


開店待ちしてくださったお客さんもたくさんで


先着プレゼントもすぐなくなりました



y5Y3mElX5CcFKUD1482060951_1482061032.png



KXSarzT9L9NOWQa1482061300_1482061415.png



ITe1I34YDsEoKIZ1482061099_1482061196.png



少し遠い本荘市、秋田市、湯沢市のお客様や


なんと岩手県からも・・・・・


岩手のお客さん「すごい!すごい!」と驚いてました


作家さんの作品山盛りで


時々岩手のイベントに出店すると、たしかに自分のブースの


山盛り感がすごく、お客さんにもご一緒した作家さんにも


びっくりされます。


秋田ではこの山盛りが普通です


わりとみなさん山盛りです






いつもお昼前には完売のDOMOさんのシフォンケーキ


ですが、今日はまさかの開店30分で完売



10時半過ぎにはブラウニーが少しあるだけに。



P1050664.jpg



出店作家さんのご協力で、すてきなプレゼントが


たくさんでした


P1050656.jpg



P1050659.jpg



P1050658.jpg




お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました


今年も手作り雑貨マーケットに足を運んで頂き


ありがとうございました


Angel Rabbitブースにお立ち寄り、お買上げいただきまして


ありがとうございました


出店していただきました作家さんありがとうございました


搬出時雨が降ってて濡れた方もいると思います。


暖かくしてゆっくり休んでくださいね


今年の手作り雑貨マーケットのイベントは


今日が最後です。


今年は手作り雑貨マーケット10周年も迎える事が


できました。


来年もまた手作り雑貨マーケットと


出店作家をどうぞよろしくお願いします



出店作家さんの画像は後日アップします




おまけ・・・


少し禁酒していたのと(1週間だけど)


最後追い込みかけたので、ちょっと疲れもあって


「疲れてる時度数高いの飲むとすぐ眠くなるから


薄くして飲まなきゃ」と


度数7%のチューハイを度数3%のチューハイで割って


飲んでたら、旦那さんに


「すげー!酒を酒で割ってる。それって2本飲んだら


同じアルコール量でしょ」って言われた・・・・


あれ?薄くはならないか?


g2WDyParQLgF4Bc1482060749_1482060785.jpg




yjimage.jpg


Angel Rabbit



コメントの投稿

非公開コメント

イベントのお知らせ♪
はんどめいどにゃんマルシェ
日時:2月26日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モール花巻 
  ABCマートさんお隣の空き店舗

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:3月11日(土)9時~17時
会場:イオンモール大曲 
   1F 花火の広場

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日)9時~17時
会場:イオンモール大曲
    1F花火の広場

第33回手作りデパート
日時:4月22日(土)9時30分~16時
   4月23日(日)9時30分~15時30分
会場:秋田県立武道館
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR