初 栃木県の旅 3、4日目



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
3fA1sAciswpcPcc1478485726_1478486112.jpg


2日目車中泊した道の駅「ろまんちっく村」は


大きなハンドメイドイベントが開催される場所。


今度はイベント見にきたいな~


20161106204527872.jpg


朝食はここの地産地のお店で宇都宮焼きそば


を買って食べました。


その後ろまんちっく村からすぐの大谷資料館へ。


たくさんのアーチストのPVや映画が撮られた所で


ずっと「行ってみたい」と旦那さんに言ってたので


今回の旅は旦那さんのきまぐれではなかったんだと知る


大谷資料館は大谷石の石切り場の跡地で


もう幻想的すごかったです


20161106204820391.jpg



20161106204812198.jpg

20161106204806257.jpg


20161106204803707.jpg


20161106204800517.jpg


20161106204755490.jpg


20161106204627642.jpg



20161106204625395.jpg


20161106204618023.jpg


20161106204614845.jpg


20161106204612495.jpg


20161106204606861.jpg


20161106204602976.jpg


20161106204600588.jpg


20161106204533791.jpg


20161106204524573.jpg


2時間以上いました


その後またギョーザ  正嗣へ


20161105130554819.jpg


更にパンケーキファクトリーでパンケーキ


マカダミアンミルク


20161105130601328.jpg


焦がしくるみとクラッシュしたマカダミアナッツ


にココナッツ風味のミルククリームがたっぷりで


すごくおいしかったです


一人では大きいこのパンケーキですが、旦那さんは


甘い物は苦手なので一切れしか食べなかったので


ほぼ私一人で完食


お腹くるし~・・・


けど次に立ち寄ったのはアイスクリームやさん。


20161106204620790.jpg



20161105130609085.jpg


お腹いっぱいになりながら福島へ


途中紅葉がきれいな所がたくさんでした


20161105130613541.jpg


この日も初日車中泊した喜多方の道の駅へ。



20161105130619786.jpg


こちらも温泉が隣接されてて、露天付き


夕方5時からは300円と格安料金です。


次の日は秋田県にはないコメダ珈琲へ


20161105130624944.jpg


20161105130636908.jpg


20161105130647695.jpg



20161105130642501.jpg


久しぶりにゆっくりしました


その後会津若松で馬肉屋さん何件もはしごして


帰路につきました。


20161106204815881.jpg


初めて3泊も車中泊しましたが、意外に疲れなく熟睡も


できました。


ちなみに今は車中泊流行りで、車中泊用のマットレスや


カーテン、アルミパネル、電池でお湯がわかせたりできる


ポットも販売されてます。


今回は寒いかなと思ったんですが、意外に暖かかったです


が、早朝はやっぱり少し冷えるかな~。


中にはエンジンかけてる車もごくわずかいますが


近隣や他の車中泊の方へのマナーでエンジンは


かけないので、車中泊は11月初旬が限界かもです。


次の車中泊は春ですね。


長々と我が家の備忘録、失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場
森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR