手作り雑貨マーケット&おうちてしごと




************************************************************
 手作り雑貨マーケット


9月22日(木・祝)10時~15時

大曲交流センター


出店作家の素敵なプレゼントが当たるスタンプラリー開催

お子さんには少し早いハロウィンプレゼント(先着・数量限定)

楽しいワークショップ開催(材料がなくなり次第終了します)

お店に一番乗りで次回イベントで使用できる
     おたのしみくじプレゼント
   (※出店作家がくじを用意してます。一番を狙ってたくさんの
     お店でお買い物を楽しんで何枚もゲットしてくださいね)

先着○名様にちょっとしたプレゼントを用意します。
   (何名様分ご用意できるか、何をプレゼントするかは
   内緒です一家族おひとつです。)


~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*

12月18日(日)開催

手作り雑貨マーケット募集

出店要項→ 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いや~、すみません


明日忙しいかと思い、予約投稿したつもりの記事が


しっかりアップされていました。


明日は手作り雑貨マーケット」ってタイトルで


明日ではなくあさって9月22日です。





事務仕事終わりました~、やっと


フライヤーとスタンプラリー合わせて1000枚以上ハサミで


切りました。指が痛いです~


大量のコピーとカットしてたらあっという間に3時間


毎回フライヤー切る都度「次のイベントまでガチャってやるやつ買う」


(紙をガチャって切るあれです、昔学校にあったやつ)と思うんですが


結局買わないまま今に至ってます。


ハガキサイズで印刷したらと思われるでしょうが


配る枚数に命かけてるので(おおげさだ)B3サイズ1枚に


フライヤー6枚分印刷していちいち切ってます。


毎回1000枚くらいフライヤーばらまいてるので


ハガキサイズだとインクと用紙がもちませ~ん。


カラフルなかわいいフライヤーあこがれるんですが


枚数勝負です



さてさて事務仕事が終わってひと安心したせいか


や~っと作家さん達のブログ見てました。


イベントでは入り口にいるせいか、よく「○○はないですか?」


とお客さんに聞かれるので、ご案内する為にその時の出店作家さんの


ブログはイベント少し前から必ずチェックするんですが、その時のイベント


に出られてないお世話になってる作家さんのブログは、時間ができた


時にまとめてみるんですが・・・・


仲良くしてもらってる「おうちてしごと」主催者さんが


イベントを紹介してくれていました



こちらもよろしく イオン御所野開催

o0480039313752855486.jpg



初日が同じ9月22日なんですが、秋田市(イオン)までは


大曲から下道で1時間弱、高速だと30分です。


是非ハンドメイドイベントのはしごを


まりちゃんありがと~


お互いお客さんたくさん来てくれるとい~ね~






 出店作家&カフェ 



 ange がま口・ポーチ・バック・ペンケース他

 moco2  レジンアクセサリー・トールペイント・ポーチ・レース編みなど

 shibamaru  麻バック・布雑貨などclass="emoji">

 まゆ  バック・ポーチ・パッチワークなど

 佐藤商店    ビーズ雑貨・ストラップ・ビーズのお花など

 布小花     布雑貨・エプロン・ポーチ・バック・マスク・がま口など

 mirage★    布雑貨・ポーチ・バック・エコクラフトなど 

 bell house  巾着・ガーゼハンカチ・バックなどの布雑貨

ちびうさ   カントリードール・がま口など

なないろ   ヘンプアクセサリー・天然石ネックレス・ガラス玉他

 アトリエあつ  羊毛フェルト・プリザーブドフラワー他

 sun*flavor   バック・ポーチなどの布小物・ビニールコーティングバック他 

 Bonjour   バック・ポーチなど布小物・編み小物他

 SMMRT   麻紐バック・インテリア小物・ヘアアクセサリー他

 calme    編ぐるみ・麻バック・ガラス雑貨他

  izu-3  ピアス・イヤリングなどのアクセサリー
  
アトリエeclat  ビーズアクセサリー

 小さな実っこ屋  木の実リース・木の実雑貨他

アトリエTOMO  婦人服・麻紐バック・ポーチなど

Natural⁺  ピアス・巾着・子供服・大人服他

ピュア・ミー   ビーズアクセサリー

すみれ バックなど

 maika ikeda アクセサリーなど

 DOMO  シフォンケーキ

 Angel Rabbit  ガーゼハンカチ・ポーチ・バック他



お誘い合わせでお越しくださいませ






yjimage.jpg


Angel Rabbit



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR