ディズニーランド (千葉県 舞浜)




************************************************************
5日はディズニーランドへ



私2日続けて行くのも初めて


122_20101207110154.jpg


125.jpg


119.jpg


142.jpg


クリスマス



初めてディズニーランドに行ったのは、はまだシンデレラ城の中が完成前



のオープンしたてこ頃




高校の卒業旅行で・・・



親に友達と行くって嘘ついて旦那ちゃんと



あの頃はアトラクションもあまりなかったなぁ



じゃ~ん


113.jpg
ミッキ~


111.jpg

残念ながら写真撮影はもう締め切ってて一緒に撮れなかった



ミッキー忙しいのよ、パレードの準備があるから



トゥーンタウンのミッキーの家に行って撮ろうかとも思ったけど



時間的に無理なので断念



でも、パレードも結構前で見れました


場所取りしなくても、わりと前で見れる穴場は数箇所ある横断用の通路



の所 なんですよ



最初止めるんだけど、あとで前にいさせてくれるんです。



逆光になる方しか空いてなかったけど、いい感じの位置キープ



133_20101207115052.jpg


127_20101207110621.jpg


139.jpg


137.jpg


逆光でわかりにくいけど、私とミッキーと目が合った瞬間(勝手に妄想)



001_20101207114256.jpg

友達に「絶対買うと思った」と言われたシェリーメイ



娘も絶対ほしいと言うと思ったので同じの買いました


これ、しゃもじなの


005_20101207114255.jpg

もう麺類もパンもしばらく止めて、毎日米食べます



こちらはあめっこ(あめちゃん)入れ


003_20101207115053.jpg

イベントの時、しゃべりすぎて喉ガラガラになったりするのでイベント用



相棒ステラにミッキーのあめっこ入れ



私、ミニーちゃん



ステラもミニーちゃんよさそうだけど、こちらペアになって売ってるので





キーホルダーは娘と娘彼に・・・



006_20101207114255.jpg



ん~、彼氏ひきそう



好みって人それぞれだから形の残る物は負担になる気がして嫌なんだ



けど、 娘にって渡せばペアなんできっと彼氏行きかなぁ



一応保険かけてお菓子も用意した。



私からって言うと「付けるの嫌」って言いにくいだろうけど



娘にあげて娘から彼氏だと嫌なら断りやすいかなった思って。



お菓子の缶もかわいいのばかりで、中身より缶で選んでしまった


結構、買ったつもりだったけど、帰ってきてからあれもこれも買えば



よかった と後悔



次行けるの何年後だろう



でも旦那ちゃんに「みんなで行きたい」と言うと



「きらが行くって言ったらね」と言った



きら 息子 仮名 大きくなったらディズニーランドそんな好きじゃ



なくなった



息子は私のお願いなんて聞いてくれない。



ふっ。旦那ちゃん、読みが甘いよ


我が家にはきらが絶対服従の人がいるのよ



娘 スイ 仮名  我が家の女王様



女王様の言いつけは絶対なので、娘に頼もうっと



娘は私と同じ、夢の世界に迷い込む子なので大丈夫


今回も「ママのお友達と仲良くするから連れてって」と騒いでた。



「ディズニーランド強制連行旅行計画」をたてなくては




コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報

秋のカントリーフェスタ・ストリート
日時:9月30。10月1日(土・日)9時~18時
会場:岩手県盛岡市
イオンモール盛岡1階専門店街
第34回手づくりデパート
日時:10月7日(土)10時~16時
会場:拠点センターアルヴェ
※手づくりデパートは8日も開催してます。
土澤アートクラフトフェア2017
日時:10月8日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市土澤商店街 土澤アートクラフトフェアは9日も開催してます。
秋のはちみつ祭
日時:10月9日(月祝)9時~17時
会場:秋田県田沢湖町山のはちみつ屋特設会場
てどらんご
日時:10月14・15日(土日10時30分~16時
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR