アニバーサリー旅行3、4日目

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場


カントリーフェスタストリート
日時:4月15、16日(土、日)10時~18時
会場:イオンモール盛岡 
1階専門店街ストリート

************************************************************
旅行3日目は旦那さんが何も言わずデパートへ。


いきなりあれこれ買ってもらいました


お財布古くなってたから、お財布とか・・・


20160912155912142.jpg


そのお財布も結婚10年目の時に買ってくれた物


で、育児真っ只中でお金もない頃(今もないけど)買ってもらった


ので大切に使ってきて、愛着もあったし、まだ使えるし。


あ、でもそう考えるとお財布20年壊れず、さほどボロボロ感


もなく使えるって、さすがヴィトン。


年とってきたらブランドには興味もなくなってきたんですが


せっかくの気持ちなので


心の中では「この金額分の生地がほしい」


とか考えてたりして


そう、今回の旅行は結婚30年記念(30年って)の旅行でした。


20歳そこそこで結婚して、学校通いながら


家事もして嫁業もして友達も親戚もいない所で


頑張ってた私も、今では手抜き家事して、自分の趣味に


家族をふり回し、1つ文句を言われたら10返す


ふてぶてしいお母さんになりました






この日は品川プリンスホテルへ


20160912162114761.jpg


駅近いからどこでも行きやすいと思って


決めたみたいですが、ホテルが大きすぎて


(フロントも色んな階にいくつかあるの)逆に迷う


20160912162128195.jpg


20160912162119873.jpg



20160912162324480.jpg


この日は時間もあったので、ゆっくりおいしい物を


いただきました(雰囲気的に画像撮れず)


宿泊翌日の22時までホテルで荷物を預かってくれるので


次の日は身軽でおでかけできました。


4日目は旦那さんが行きたかった「築地」への行き方


が難しすぎて行けず、浅草へ


20160912162204698.jpg


20160912162146134.jpg


20160912162136192.jpg


そして一応こちらにも


20160912162306228.jpg


土曜日だったので他の問屋街はお休みの


所が多いので、土日でも開いてる所が多い


日暮里へ


ほしかった「ボタン」「革」などをゲット


100円生地あちこちのお店であったけど


やっぱり販売用の作品を作るには不安がある


生地が多くて、普通の生地を少し買ってきました。


20160912162220053.jpg


このあとはアメ横へ


目的は食品でも衣類でもなく


立ち飲み


立ち飲みのハシゴしてからおうちへ帰りました~


20160912162048069.jpg


20160912162053964.jpg


どこ行っても飲んでる夫婦です


ま、いろいろあるけど、旦那さんでよかったかな?



昨日は一日ぐったりでした。


今日は大量に届いた生地の水通しや地直し


して一日が終わり。


明日からまたイベントへ向け補充頑張ります


もう生地見たら作りたい物が沢山浮かんで、この


モチベーションのまま行けるといいんですが・・・


ファーも届きましたよ~、6M


がんばるじょ~

コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月2日(日)9時~17時
会場:イオンモール大曲
    1F花火の広場

カントリーフェスタストリート
日時:4月15、16日(土、日)10時~18時
会場:イオンモール盛岡 
1階専門店街ストリート

第33回手作りデパート
日時:4月22日(土)9時30分~16時
4月23日(日)9時30分~15時30分
会場:秋田県立武道館

土澤アートクラフトフェア
日時:5月3、4日(水・祝.木・祝)10時~16時
会場:岩手県花巻市東和町商店街 

てどらんご
日時:5月13・14日(土・日)10時30分~16時
会場:イオンモール大曲 
   1F 花火の広場

手作り雑貨マーケット
日時:5月28日(日)10時~15時
会場:大曲交流センター講堂

    
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR