アニバーサリー旅行1日目


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
イベント直前だと言うのに9月6日から10日まで


旅行に行ってきました~


新幹線でディズニーへ行くと、時間的にどうしても


昼近くになるので、高速バスを利用しました。


高速バスはむか~し一度だけ利用した事があるんですが


疲れちゃって、もう二度と乗らないと思ってたんですが


バスタ新宿もできてディズニーリゾートへのアクセスも


すごく楽みたいなので、チャレンジ


今の高速はきれいでトイレもついてるし(バスによるのかな?)


ふくらはぎ部分までのリクライニングはもちろん足を上げる台?


もついてて快適でした。


座席指定はプラス200円だったかな?


指定しなくても同伴者がいれば隣同士になるし


一人で利用しても女性の隣に男性が座る事はないみたいです。


女性もたくさん乗ってました。


バスによっては座席全部をカーテンで覆えるバスもあるそうです。


ただ、週末でもないのにそんなに利用する人いないかなと


思ってましたが、大曲からは4台高速バスが出てるんですが


利用率がすごくて、結構すぐ埋まるみたいです。


驚いたのが昔の高速バスより安いんじゃないかな?記憶が


曖昧なので、さだかではないですが、料金が東京までなんと


約5000円(正確には4400円でした。利用日により金額は


異なります)


22時半くらいに大曲を出発し、朝7時過ぎに東京に到着。


バスタ新宿から直行でディズニーシーに8時半前に到着。


とにかく移動が楽で、秋田から到着した3階からディズニー行き


のバスが出る4階へのエスカレーターに1回乗って、あとは乗り場まで


50mも歩かなくていいのですごく楽でした。


ちなみに私が利用した高速バスは横浜到着なので、4400円で


横浜まで行けます。


東京から大阪までは高速バスは3000円くらいからあるので


大阪まで8千円程度で行けます。すごい


20160908212600344.jpg


20160908212615503.jpg


20160908212635870.jpg


20160908212624857.jpg

餃子ドックがハロウィンバージョンになってた


20160908212649314.jpg


20160908212703391.jpg


20160908212718635.jpg


この日はすごっく空いてる日で(実はハロウィン前をあえて狙った


人気アトラクションも楽勝で全部制覇


娘からコース指導を受けたおかげで


20160908212726118.jpg


20160908212739862.jpg


20160908212916309.jpg


20160908212907049.jpg


この日泊まったのはホテルユーラシア、シーから徒歩15分


くらいにもかかわらず格安です。


何よりスパが付いてるので一日中歩いて疲れた体に優しい


マッサージ付きのお風呂やジャグジー、サウナ、露天風呂、寝湯


ミストサウナなどたくさんでした


仮眠スペースもあるので、割引クーポンを使えば2,3千円で泊


まれるみたいです。


仮眠スペース覗いてきましたが、きれいで静かでした。


個別になった女性専用仮眠スペースもありました。


ディズニーリゾートからの送迎バスと翌日舞浜駅


までの送迎もしてくれます。


ホテルと仮眠スペースがあります。


さすがに仮眠スペースでは子供さんみかけませんでしたが


ロビーやスパではたくさんいたのでおすすめかも。





コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR