コインパース

はんどめいどにゃんマルシェ
日時:2月26日(日) 10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モール花巻 ABCマートさんお隣の空き店舗

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:3月11日(土) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場
定員になりましたので募集は終了しました。

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日) 9時~17時
会場:イオンモール大曲 1F 花火の広場 >
定員になりましたので募集は終了しました。 ************************************************************
忙しいですぅ


イベントは次の日曜日なのに~


何から作ればいいのか頭が回りません


取りあえず在庫のなくなった目立つ物?から


コインパース


CdCVUHtKeef9ZD_1472623481_1472623543.jpg



OuqteEiEZ3gTMaW1472623392_1472623452.jpg


8月中旬には10月のイベントラッシュの在庫準備に


とりかかろうと思ってたのに、次のイベント準備で精いっぱいです


10月は実は返事待ちイベント2つ(3日間)があって


なぜか全部OKになったので10月の出店イベントが


また増えます・・・・どうする私。


取りあえず最大の難関?の手づくりデパートは


仲良くしてもらってるwhite angelにお願いして


共同出店してもらったので、お願いしてよかった~


てどらんごも岩手の作家さん、aco.ちゃんと共同出店だし


お二人共無理をきいてくれてありがとう~


体力的にも、段々いくつものイベント出店は厳しくなると


思うと、今の内いろんなイベントに出店したくなりますが


欲張りすぎですね




これからJAと銀行、買い物行ったら、もう夕飯準備


の時間です


しかも我が家からJAは北、銀行は南、いつも行くスーパーは東


もちろん




先日のイベントは、土日共に暑い中でのイベントだったせいか


100枚作って達成感にひたってたガーゼハンカチが


補充無かった事に


いつもならすごく嬉しくい事なのに、今小物補充は


時間的にキビシ~・・・・・けど、色んな柄から好みのハンカチを


選んでくれるお客さんを見てるのが大好きなので補充頑張ります


50枚分裁断したけど、できるだろうか


P1050131.jpg


今日からお風呂やめます。時間ないんで


あ、シャワーは浴びますよ




昨日主催イベントの打ち合わせしたので、来月


詳しい日時の告知と作家さんへの連絡しますね~



yjimage.jpg


Angel Rabbit

コメントの投稿

非公開コメント

イベントのお知らせ♪
はんどめいどにゃんマルシェ
日時:2月26日(日)10時~16時
会場:岩手県花巻市 銀河モール花巻 
  ABCマートさんお隣の空き店舗

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:3月11日(土)9時~17時
会場:イオンモール大曲 
   1F 花火の広場

mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:4月 2日(日)9時~17時
会場:イオンモール大曲
    1F花火の広場

第33回手作りデパート
日時:4月22日(土)9時30分~16時
   4月23日(日)9時30分~15時30分
会場:秋田県立武道館
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR