トートバック


出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣

************************************************************
前回のイベントではトートバックは1点もお持ち


しなかったので、次のイベント用にトートバック


を続けて作ってます 



カラフルパッチ柄のトートバック


20160619133128669.jpg


内側はかわいいボーダーの帆布にデニムのポケットです。


20160619133138048.jpg




先週の土曜日秋田市で用事があって、帰りに娘の


所に寄ったら・・・・・ついてきたーっ


次の週の木曜日にまた秋田市へ行く用事があるので


それまでの実質5日くらいだけど、またイベント前に


で、やっぱりおでかけ





お馬さんを見に盛岡競馬場へ。


競馬はしないんですが、競走馬ってきれいでずっと


見ていたくなります


13402163_1018064334953319_700385283_n.jpg


岩手競馬場名物  ジャンボ焼き鳥


13402221_1583376401955657_1538254876_n.jpg


本当は競馬場そばにある動物園に行くつもりだったんですが


娘が秋田の動物園の年間パスポートあるので「行かなくていいよ」


って(孫と動物見たかった




ヤマトで冷麺や焼肉食べました。


13385652_1640500392938381_636231083_n.jpg



朝9時半に出発して、帰ってきたのが夜7時。


やっぱり一日な~んにも作れなかった~


でも孫とのお出かけはやっぱり楽しい



  yjimage.jpg


                    Angel Rabbit


o0480068013643204696.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
出張手作り雑貨マーケットin大曲の花火
日時:8月26日(土)9時頃~17時頃
会場:花火通り商店街 ペアーレ様隣
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR