チャイルドシートカバー



森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)

************************************************************
昨日、おとといのイベントでは高校の同級生や某サークル活動


仲間だった人に何十年ぶりかで会ったり、転勤前に家族ぐるみで


お付き合いしていたご家族と会ったりと


昔からの知り合いに多く会えました


あの頃(いつだ)から30キロ以上太ったのに、わかるもんなんですね


そして大好きな作家さんにも久しぶりにお会いできました


実はその方がイベントに出なくなったのは私のせいだと言っていたと


ある作家さんから直接聞いていたので・・・・・声をかけられた事にびっくり


しました。その事を問いただす事もできたけど、あまりに笑顔で


声をかけてきてくれたので、逆に「私何かしたんですか?」と聞いて


その作家さんをキズつけてしまうといけなし、それを教えてきた方と


その作家さんとも気まずくなるかと考え、何もなかった


ように(その方とは何もなかったと思ってますが)


笑い合って、お話ししました。ホントに人間的にも作品も大好きな


作家さんだったので、ずっと心の隅にいつもあった疑問でした。


ただ人間関係においてどこにでも、人をもまそうとしてなのか


なんなのかさっぱりわかりませんが、嘘をつく人っているので


嘘に巻き込まれないように、自分をしっかり持った人間に


なれればと思います。


あ、嘘は意外とばれると思います。教えてくれる人っているもん


なので・・・嘘の度合いにもよりますが、私は知ってからも知らない


ふりをしてますが・・・(感じ悪いですか?




お会いした事でどちらが嘘なのかわからなくなりましたが


自分の中ではとても落ち込んでいて、それからは私のせいで


イベントには出店しない
作家さんが出ないように気を使って


きたつもりですが、人間ができてないので自分ではきずかない


うちに色んな方に嫌な思いとかさせてるかもしれません。


嫌なおばあちゃん(笑)にはなりたくないので、そんな時は注意して


くださいね



長くなりましたが、何年ぶりかにその作家さんと


お会いして、お話してとてもすがすがしい気持ちです。


たくさんのお客さまにもお会いできたし


おうちてしごとマルシェ出てよかった~




いつもはイベント後はむりやりやりきった感になり


ダラダラなんですが、朝から大物の洗濯や窓を拭いたり


玄関のタイルにデッキブラシかけたり家事もしっかり


してハンドメイドも楽しくできました


時々その作家さんを思っても笑顔が思い浮かばなくなって


いましたが、今はニコニコした優しい顔が見えます


何より元気そうでよかった




チャイルドシートカバー


oVRsOKHMxrlKRK11465196064_1465196136.jpg


rCQyLNLhkhrtDKj1465195815_1465195929.jpg


取りあえず在庫厳しいのから補充頑張ります








コメントの投稿

非公開コメント

出店イベント情報
mama‘sハンドクラフトマーケット
日時:7月2日(日)10時~17時
会場:イオンモール大曲 花火の広場
森と緑の森林祭 ゆざわ青空マルシェ
日時:7月8日(土)10時~15時
会場:湯沢市 小町の郷公園(道の駅おがちの後側にある公園)
時計をクリックしてみてください♪
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
カテゴリ
たまにはゆっくりしてくださいね
☆お願いとお知らせ☆
手作り雑貨マーケット、mama‘sハンドクラフトマーケットなどの出店希望、商品お問い合わせなどはメールフォームからご連絡ください。開催会場へのお問い合わせはしないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショップに遊びにきてね♪
AngelRabbitのネットショップオープンしてます。 リンク欄からも入れます。 只今お休み中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「メールフォーム」

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめおかず
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR